管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『イタズラなkiss~惡作劇之吻~』放送開始
2006-10-06 Fri 19:19
頭が痛い&体がダルい&のどが痛い&なんだか胃も痛い
これって、風邪ですよね
これを読んでくださってるみなさんは大丈夫でしょうか
これから急に寒くなったりするので、気をつけてくださいね。

では、今日の本題へ。
BS-iで毎週木曜11時に放送になった
『イタズラなkiss~惡作劇之吻~』第1話見ました~

jo_3


鄭元暢(ジョセフ・チェン) ファンの方は、
楽しみにしていらしたことでしょう~。

昨日の1話は、どうやって直樹(=鄭元暢)と
琴子(=林依晨(アリエル・リン))が
同居することになったかのお話だったので
残念ながらあまりジョセフのシーンが少なかったのですが

しかし、今回ジョセフが演じる入江直樹という役は
頭もよくてクールな感じなので、
今、BS日テレで放送してる『薔薇の恋~薔薇のために~』
葵役とは全然ちがいますねぇ~!

葵はだんぜん、濃いキャラで
なんだかいつも本気で吠えてる感じ(笑)

でもでも!クールなジョセフかっこいい~
やばい、来た来た!
私の中でジョセフが大きくランクアップ(早っ!)

っていうか、ファンの方は
”今頃魅力に気づいたのか、遅っ!”でしょうけど。

ジョセフは最近気になってきた俳優さんだったのでねぇ~
かっこいいキャラ演じられたら、ヤバいです。惹きこまれますわ

アリエル・リンちゃんも台湾では大人気だそうで。
(BS-iさんのHPのアリエルはちょっと大沢あかねちゃん似ですが)
2005年台湾視聴率No.1ドラマ、これからも楽しみです!

華流の館
ブログ<br />ランキング  
『イタズラなkiss』と言えば
もちろん、多田かおるさん原作の日本の漫画ですが

1996年(10年前)に柏原崇×佐藤藍子で
ドラマ化もされたこともあったのです。
みなさん、覚えてますか?

私はなんとなく覚えてるんです。
柏原崇かっこよかったし

確か、主題歌は歌ってたのはスピードだったような。

なんかすっごい2人仲良く見えたんですよね~。
お似合いだな~って思ったの覚えてます
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<周杰倫とHebe | 凛々の華流Blog | 仔仔と李冰冰の映画>>
この記事のコメント
凛々さん、今、風邪はやってますね。お大事にね。
イタキス、これからジョセフ直樹の見所シーンが、ジャンジャン出てくるだろうから、覚悟しておいてね!v-238
 日本でもドラマ化されたんですね。ちょっと見てみたいかも‥レンタルされてるかな?
2006-10-06 Fri 19:59 | URL | shidu #-[ 内容変更]
shiduさんへ
はい、覚悟しますぅ~v-238(笑)
ぜひぜひ、かっこいいジョセフが見たい!
楽しみです!!

日本のドラマはもう10年も前なので
レンタルはないでしょうねぇ~。
超視聴率がよかったわけではないと思うし。
ん~・・ネットのフリマとかなら売ってるかも。
2006-10-06 Fri 23:02 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
きたきた!!イタズラナKISSって漫画、大好きでした!
台湾ドラマって、すごいとこ ついてきますよね・・・(^^;)
どこで仕入れて来るんだろうか?1話見逃したけど、見ようと思いまぁ~す!!(@_@)
2006-10-06 Fri 23:28 | URL | miki #.e7oSzow[ 内容変更]
原作の『イタズラナKISS』 好きでしたぁ~
確か連載途中で 作者の多田かおるさん亡くなられちゃったんですよね・・
日本でドラマ化されたの憶えてます。
台湾版、良かったですか??
ウチ、BS入ってないので、DVDが出るまで見られませ~ン
(´;ω;`)ウッ…
2006-10-07 Sat 11:03 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
mikiちゃんへ
台湾には(まぁ、他の国もだろうけど)、日本の漫画があふれてるから、ネタはどこからでも探してくるんだろうけど、確かにいいとこついてきますね~。
2話からでも全然間に合うよっ!ジョセフがカッコイイからお勧めよっ!v-238
2006-10-07 Sat 19:26 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
えみっちさんへ
そっか、BS見れないのは残念ですわ~。
私の「悪魔で候」状態ですね。。e-64衛生劇場なので、私は見れないのです(T-T) 見たいのにな~。

でも今はすぐにDVD発売になったり、レンタルに並んだりするから、大丈夫!あとでこのこと思い出して、一回イタキスもお試しあれe-68

連載中に多田かおるさん亡くなられたなんて知りませんでした~。そうなんだね~。当時はすごい惜しい人を亡くしたんだ・・・
2006-10-07 Sat 19:30 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
(^-^*)/
昨日はじめてイタズラなKISSを見ました。
途中から見たんですけど・・・面白かったです。
ジョゼフ君出てたんでフツーに嬉しかったですv-238
再放送ないかなと思って探したんですけど、やってなくて。
哀しかったです。マヂ、最初っから見たくて・・・・。
探してたらココ見つけたんで速書き込みしました。

ジョセフ君が出てて嬉しかったのは薔薇之恋を見てスッゴイ好きになりまして。
((ミーハ―ですよね))。
漫画だって知って探しています。原作読みたくて。
けど俺・・・・・・・。まだ売ってるかなぁ・・・・((不安))。
まぁ現受験生だから勉強もしなきゃですけど。

あっちの方(台湾の方)のドラマって日本の漫画が原作って多いいんですね。
あっもしかして日本の漫画が原作だから日本で放送してるだけなんすかね?
俺ケッコウうれしいんですよ。
あっちの方(台湾の方)の人がやってるからだと思うんですけど、ドラマ。
日本人がやるよりいいです。。。なぜでしょうか・・・。
花男とかピーチガールとか見ました今まで・・・。
とってもなんか面白かったデす。
日本語じゃないから字幕読んじゃってちゃんと見るからですかね・・・。
めっちゃ内容とか頭に残りやすいんですよ。

あっ最後になったんですけど・・・。
凛々さん(もう治ったかな?)お体お大事に。
俺とダチがやってるブログも見にきてください。
外道って思うかどうかは分かりませんが。
ダチが花男の二次創作やってます・・・・。
暇だっら見てください。ブログペットも居ります。
2006-11-10 Fri 21:59 | URL | Jack #-[ 内容変更]
Jackさんへ
「イタズラなKISS」は再放送しないんですよね~e-262
「薔薇の恋」の原作、「薔薇のために」の
コミック本は売り切れになってますね~。
たぶん、ドラマも影響しているのでしょうけど。

確かに、台湾のドラマのほうがいいですよね。(^^)
台湾も、日本の漫画のストーリーがいいから
ドラマ化するのだと思います。
それを日本は逆輸入って感じですかね。
「流星花園」があたったから、それ以降は。

花男の二次創作、拝見しました~。面白かったですe-280
2006-11-11 Sat 00:42 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
イタズラなキスのDVDは発売されないんですかね??
どこを探しても売り切れていて・・・・。
2007-10-04 Thu 20:49 | URL | DuO #-[ 内容変更]
DuOさんへ
以前、限定発売されてますたけどね~。
まだ、一般的には発売になってないですよね~。
(HMVとかタワレコとかではないし)

RIZTSTOREはどうでしょう?
一応、画面上は売り切れにはなってないようですよ。

<a href="http://www.210.ne.jp/124/productsDetail/IT-XD-04" target="_blank">RIZTSTORE</a>
2007-10-05 Fri 13:01 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
凛々さんへ
ありがとうございますO(≧∇≦)O
インターネットで検索しても、なかなか見つけられなくて・・・
本当に感謝します!!


2007-10-05 Fri 17:57 | URL | DuO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
