管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔と李冰冰の映画
2006-10-04 Wed 22:54
冰冰1

李冰冰さんです。
台湾ではなく、中国(大陸)の女優さんです。
ほっそいですよね~。スゴク。

『天空之城』で、朱孝天と競演、
10/14日本公開の香港映画『猛龍-ドラゴン・スクワット-』で
呉建豪と競演した方です。

『天空之城』を見るまでは、全然知らない女優さんでした。
見る前に、孝天との熱愛報道があって
名前だけは知っていましたが

今度はまた香港で、
記念すべき仔仔の初映画『蝴蝶飛』で競演しています。

私は中国語は分からないのですが(勉強中
少し前の中華サイトの記事を見ると

仔仔と李冰冰は仲がよくて
撮影現場でいつも楽しくおしゃべりしていたり
終わったら食事に一緒に行ったりしてるって書いてました。
証拠写真

zai_7


でも、最近また記事が出ていて
そういうことを言われた(書かれた)せいなのか
今度は撮影現場でも距離を置いてるとか。。。

しかも仔仔のシーンは順調に進むのに対し、
李冰冰はNG連発だとか。
道をただあちこち走ってくるシーンだけで
NG4回も出して、監督にあきれられてるそうです。

なんだか評判悪いですねぇ~。彼女

李冰冰のプロフィールは「続きを読む」でね

華流の館
ブログ<br />ランキング  

李冰冰(リー・ビンビン)

生年月日:2月27日
星座:うお座
身長:166cm 体重:47kg
血液型:A型
学歴:上海戲劇學院表演系畢業 (本科)


主な出演映画:
1994年『警魂』『喬遷之喜』
1998年『過年回家』
1999年『色柔情』
2002年『紫蝴蝶』『老鼠愛上猫』『百年好合』
2003年『飛鷹女侠』
2004年『獨自等待』『天下無賊』
2005年『猛龍』

主な出演ドラマ:
1994年『一路等候』
1995年『無悔追蹤』
1996年『戰國傳奇』
1997年『商鞅傳奇』『風生水起』
1998年『大明宮詞』『親密愛人』
2000年『青春出動』『少年包青天』『精靈小不懂』
2001年『義本無悔』『野丫頭』
2002年『摺扇探花』『花樣的年華』
2003年『動感豪情』
2004年『長劍相思』『天空之城』
別窓 | 周渝民 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『イタズラなkiss~惡作劇之吻~』放送開始 | 凛々の華流Blog | 求婚事務所 第七章 最終回!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
