管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
求婚事務所 第七章 最終回!
2006-10-03 Tue 23:24
ムービープラス様で放送していた『求婚事務所』
とうとう最終回の日がやってきてしまいました。
少しネタバレしてしまいましょうか

なんだか最終回ってこともあって
鈕承澤(ニウ・チェンザー)監督、
クサいことやりすぎぃ~!(笑)

なんかマイク放送しすぎです

li_7

シャオチュンとイーペイなんて
でっかい映画館貸しきって
シャオチュンの動画付告白だし。

イーペイも、観客が他にいないって先に気づいたのに
「僕らしか見たい人がいないんだよ」
ってシャオチュンに言われて、納得するかぁ~
あんなでっかくてキレイな映画館で、
観客が2人なわけないじゃん!どんな儲からん映画だ(笑)

でも、のとおり、うまくいったのでよしとしよう

シャオチーとグァンチュンのことは「続きを読む」でね!

華流の館
ブログ<br />ランキング  

確かに、シャオチュンの計画はやろうと思えばできますが
(めっちゃお金かかるけど)

グァンチュンとシャオチーの場合
他のみんなで結託して、
空港内でグァンチュンの館内放送プロポーズ!

そ、そんなことしていいんですか
絶対空港に怒られる(笑)

シャオチーだって、自分から別れておきながら
結局プロポーズ受けるのかよっ
(やっぱり彼が好き!って気づいたってことね)

途中、1章~6章までのおおまかな
名シーンみたいなのが流れて
ちょっと懐かしさもあってよかったです。
その章だけのテーマ曲も同時に流れたし。

しかし、それぞれハッピーエンドでよかった
またこんなドラマ作って欲しいな~と思います。

興味の有る方は、どうぞ









スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔と李冰冰の映画 | 凛々の華流Blog | 陳怡蓉(タミー・チェン)>>
この記事のコメント
ひさしぶり!!
ほんとにお久しぶりです!!
ちょくちょく、のぞいてはいるのですが、まだまだ、
華流のこと勉強不足で・・・(笑)見て勉強させて頂いてます(@_@) 求婚事務所、おもしろかったですか??
ほかのドラマもつい、見逃すとだらだらしてしまって・・・。

流星のように はまるドラマにめぐり会えない・・(T_T)
ジェリーは、大人になっているのに私は、流星の司ジェリーから
抜け出せないでいます。。

5年前かぁ~。長いよね。。。日本に入るの 遅すぎ!!
白色は、いつになるんだろう??台湾版は、スタージェリーで売り出されるらしいけど、中国語だしなぁ~~!
タイムリーでみたいよね・・・(>_<)
2006-10-04 Wed 01:18 | URL | miki #.e7oSzow[ 内容変更]
mikiちゃんへ
「流星」の司は特別だよね~。私もあそこまでバシっと落としこめられたキャラはいないです。(^^)
でもね、その中でも「求婚事務所」は一度レンタルでも見てみて!ホントお勧めなの!F4はヴァネしか出ていないけど、美作とはちょっと違うヴァネが見れるよ!内向的なヴァネ、見てみたくない?(笑) ヴァネは第1章、あとは第3章の大S、第4章のリー・ウェイ編がお勧めです。
しかも、ドラマ自体もちょっとオシャレですよ。
2006-10-04 Wed 19:23 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
