管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
李威(リー・ウェイ)
2006-09-30 Sat 22:26
李威(リー・ウェイ)
”台湾のキムタク”と言われる方です。

lee_a


私は”台湾のキムタク”は旭だと思ってるのですが・・・。
昔は旭と李威で比較されたりしていたようですネ。
どっちがカッコイイとか

私が初めて彼を見たのは
『求婚事務所-第四章-』でした。
20才も年上の同級生のお母さん(セシリア・イップ)に
恋してしまうという大学生の役でしたね~。

最近になってから、その前の2001年に出演しているドラマ
『トースト・ボーイ’s キッス』のことも気になっていました。

だって、私の好きな演技派の李康宜(リー・カンイ)と競演してるんですもの
wei_1


もう5年前のドラマなので
今とは違うもっと若い頃の2人が見れますね!

李威はこの頃、けっこうなロン毛でしたね~

DVDももう発売になってるようです 2006年来日時インタビュー付!




今、『トースト・ボーイ’s キッス』の動画配信やってます

動画コンテンツ、どんどん配信!クラビット・アリーナ


1話無料なので、私もさっそく見てみたいとおもってます
(無料はとりあえず、見るもん!)

李威のプロフィールは「続きを読む」でね!
華流の館
ブログ<br />ランキング  
李威(リー・ウェイ)
 
本名: 李翊[王韋]
英名:Chris
生年月日:1980年7月9日生
出生地:台北市
星座:蟹座
血液型:B型
身長:175cm /体重:63kg
言語:國語、台語
学歴: 康寧専門学校卒業
休みの過ごし方:バスケをする、歌を歌う、映画を観る
よく行く場所:球場、映画館、撮影所
好きなマンガ:GTO
好きな芸能人:木村拓哉、深田恭子


☆出演ドラマ
2001年『トースト・ボーイ’sキッス』
2004年『求婚事務所-Say Yes Enterprise-第四章』
2005年『悪霊05』
☆出演映画
『深海Blue Cha-Cha』2005年台湾
☆CD
『迷彩~WEI・ジェネレーション~』 2003年4月発売 

オフィシャルウェブサイトもありま~す
別窓 | 男明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<華流VS韓流 | 凛々の華流Blog | 江口洋介&大S 映画>>
この記事のコメント
シリアで
華など
シリアで
華などを比較しなかったよ。
2006-10-01 Sun 14:38 | URL | BlogPetの小白兔 #-[ 内容変更]
小白兎よ・・・
↑シリアってなんだよ~・・・v-236
意味わかんないぞ~
2006-10-01 Sun 21:25 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
