管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
江口洋介&大S 映画
2006-09-29 Fri 20:21
9/26台北にて、江口洋介さんと大Sの映画
『詭絲-Silk(ダブルイメージ)』の試写会が行なわれたようです。

dai_s_1


腕を組んで二人でレッドカーペットを歩いて登場

大Sの衣装はシャネルで、ダイヤモンドがキラキラ
どうでもいいんですが、
マスカラっていうか、アイラインっていうか・・・
濃すぎません?(笑)

映画の内容は、江口洋介さん&大Sは大学の研究員の役で
幽霊の過程を研究することになるみたいです。
そこでいろんなことが起きて、
深く追求していくうちに、収拾がつかなくなって・・・
というようなことみたい。

2人とも記者会見では
ベットシーンのカットのことを聞かれてましたが
監督の意向でカットになったから
出演者に聞くのもカワイソウだと思うんですが

でも役者として”せっかく撮影したのにな~”って思いはないのかな?

いずれ、見る機会があるなら、見たい作品ですかね~。
(その程度かよっ!(笑))


江口洋介さんは人気者~「続きを読む」でね

華流の館
ブログ<br />ランキング  


eguchi


江口洋介さんは台湾では人気者みたいです。
なんせ、ドラマ『白い巨塔』が大人気で
里見助教授役の江口さん&財前役の唐沢寿明さんは
とってもスターなのです

日本でも高視聴率だったこのドラマ
台湾でもかなりヒットだったので
唐沢さんが前に台湾を訪れたときも
「財前教授が来た~~」と大騒ぎだったみたいです。

”台湾版白い巨塔”の旭主演『白色巨塔』も
かなりヒットになればいいんだけどなぁ~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<李威(リー・ウェイ) | 凛々の華流Blog | 鄭元暢(ジョセフ・チェン)>>
この記事のコメント
こんばんわ~
この映画のベッドシーンって、
監督等と相談して 大S自らかなり濃厚なものがいいんじゃないかということで、撮影したって何かで読みました。
それなのにカットって ちょっとカワイそうな気が・・(笑
でも、『仔仔が観てどう思うかしら?』なんて心配してたっていうから 大Sには良かったんですかね??
(* ̄m ̄) ププッ
江口~台湾で人気だったとは!!
知りませんでした~
うんうん、 『白色巨塔』も ヒットになればいいですね~v-353 
2006-09-29 Fri 23:27 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
そうなんですかぁ~、大Sが濃厚なのをって提案を・・・
そこまでの女優魂なら
仔仔のこと気にするな~!と言いたくなりましたが(笑)

江口さんが人気というより、ドラマが人気だったので・・ゴニョゴニョ。。。なんか台湾が勝手に作ったと思われる『白い巨塔』のポスターか何かで、江口さんと黒木瞳さんのとんでもなく昔の(若い頃の)絵を使って合成しているのを、ネットで見たことありました。ホント、すごい合成でしたよ。江口さんなんて、『101回目のプロポーズ』くらいの頃の髪型でしたもの。。。それを『白い巨塔』のポスターに使うか?って感じですv-290
2006-09-30 Sat 01:29 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
