管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は大阪城ホールですね!
2008-10-17 Fri 18:35
F4 JAPAN TOUR 2008 横浜アリーナ、武道館と終わりましたが、
今日はいよいよ私の地元の大阪城ホールですよ~にゃはーっ

って言っても、私はいろいろ事情もあってスーコンには行けないのですが絵文字名を入力してください
(せっかく大阪まで彼らが来てくれるのに、こんな悲しいことはないなー羅琉 泣き

今日、昼間にお出かけしてまして、大阪城ホールの近くを電車で通りました。
近くで同じ空気吸ってる~!って思いながら、スーたちにコンサ頑張って!と念を送っときましたwara
バカですね~)

18:30開演ですから、ちょうど私がこれを書いてるときに始まりましたねアップロードファイル
参加されたみなさん、さぞかし興奮なんだろうなぁ~アップロードファイル
またどなたか教えてくださいねーじゅんの

今日は寂しいのでスーパーニュースの動画でも載せておきますグッド



F4初の日本ツアー来日記念盤DVD!!
『PRECIOUS~F4 BEST MUSIC VIDEOS 初回特典付』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<レンタル、華流コーナー広げてください | 凛々の華流Blog | 『我的億萬麺包』>>
この記事のコメント
感動!
v-26618日19日に参戦して来ました。4人揃ってのオーラにメロメロv-238でぇす。
2008-10-20 Mon 12:27 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
4人揃ってのオーラにメロメロ…わかります~v-10

↑の動画みてるだけでも圧倒されそうですよ~v-347
2008-10-21 Tue 20:31 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
最高~!!
凛々さん、3日間がんばってきました!私の、コンサート初デビュー?が、スーコンなんて光栄です。行くまでは、禹哲や亞綸やと騒いでいたのに、生を見たらダメですね(>_<)
すっかり、仔に逆戻り。しかも、Jerryに心奪われ、片足突っ込んでます。孝天も、生で見るとカッコよかったし、ヴァネちゃんも素敵!グッズも並んで、仔ざる、ゲットしましたよ。
ヴァネ媽媽と妹妹もいて、思わず握手してもらいました。ちょっとミーハー。書きたい事、いっぱいです。
2008-10-22 Wed 16:27 | URL | いるか #-[ 内容変更]
いるかさんへ
いるかさぁ~ん、もっといっぱい書いて~(笑)
生はいいでしょうね、絶対!仔仔に逆戻りしたのも、旭に心奪われたのもわかりますv-218
私も旭迷だと思ってるけど、絶対心奪われる~i-237

ヴァネ媽媽と妹妹もいたんですか!!それは握手してもらわないと~!(笑)
私もめっちゃミーハーですi-179
2008-10-22 Wed 16:57 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
