管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『我的億萬麺包』
2008-10-14 Tue 19:49
いや~、見事に風邪をひいてしまいましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
こんな私が言うのもなんですけど、みなさん気をつけてくださいねwara

jo_57

小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)のドラマ『我的億萬麺包』ですが、
林合隆(リン・ハーロン)監督はなかなかの強行スケジュールでクランク・アップビックリみっちゅ
なんと、35日間で撮り終わっちゃったそうですよ!

これには……やっぱりキャストのスケジュールとかが関連してそうですよね絵文字名を入力してください
だから台風でもロケとかしたんだ~ガーン

早く撮ったからっていって、ダメダメなドラマじゃないことを祈りますけど羅琉 泣き
何気に早く見たいな~なんて思いますよにゃはーっ
だって、琴子と直樹じゃない二人っていう設定だけでもどんなのか楽しみですしグッド

今年の金鐘奨……アリエルはノミネートされたのに、
小綜はされなかったみたいですねアップロードファイル
小綜は、まだまだ賞とは縁遠い感じなんでしょうかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

みんなに大人気!
イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX


華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は大阪城ホールですね! | 凛々の華流Blog | 『とくダネ!』でF4が!!>>
この記事のコメント
さすが・・・!
林監督、やりますね~。このコンビ、最高ですよね。うちの息子も、結婚すればいいいのに、って言ってます。
この後、アリエル、また、ドラマでした?あれは、また白紙に戻ったやつでしたっけ?
とにかく、このコンビのドラマ、早く見たいです!!きっとまた、意味もわからないのに、台湾版、買うんやろうな・・・。
おバカな私です。
2008-10-15 Wed 01:15 | URL | いるか #-[ 内容変更]
お大事に。
私もちょっと鼻がグスグス来たので,即風邪薬飲みました。だってスーコン参戦するのに風邪ひいてられませぇ~ん。なのに..ご本人,黒マスクでご到着v-233大丈夫かなv-236
2008-10-16 Thu 10:20 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
いるかさんへ
私も息子さんの意見に賛成です(笑)
もうホントに結婚しちゃったら?って感じですよね。

アリエルの次の旭とのドラマ、どうなったんでしょうね。
あちらはコロコロと変わるからなぁ~e-263
2008-10-17 Fri 18:46 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
ありがとうございます。私も風邪はよくなりましたe-287

仔仔迷さんも今頃スーコン参戦中ですかね?
思いっきり楽しんできてくださいねーe-282

黒マスクしてたんですかぁ?関空の映像、ネットでチラっと見たんですけど、よくわからなくて……e-263
2008-10-17 Fri 18:48 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
