管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『とくダネ!』でF4が!!
2008-10-08 Wed 12:54
私、毎朝フジテレビの『とくダネ!』を見てるんですけどね
今朝はF4が特集されていて、ウキウキでしたぁ~にゃはーっ

F4_12

小倉さん司会の『とくダネ!』……いい番組ですよぉ~。
F4の日本ツアーのことを取り上げてくれていまして、
時間にして15分以上は放送してくれてたんじゃないかなぁアップロードファイル

ホント、全国ネットだし…ファンとしてはすんごい嬉しいですよね~グッド


次は大阪ですね音符
ヴァネスが日本の食べ物はおいしい!と言ってくれていて、
刺身やうどん、めんたいこが好きだと言っていましたけどじゅんの
大阪には大阪らしい食べ物がたくさんありますし、
F4全員に“天下の台所”である大阪のよさを満喫してもらいたいですよ~


F4初の日本ツアー来日記念盤DVD!!
『PRECIOUS~F4 BEST MUSIC VIDEOS 初回特典付』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『我的億萬麺包』 | 凛々の華流Blog | 飛輪海、韓国で台湾観光PR>>
この記事のコメント
キャー!
>F4全員に“天下の台所”である大阪のよさを満喫してもらいたいですよ~v-221
本当です。たらふく食べて帰って頂きたいです..ケンちゃん以外....v-8
2008-10-08 Wed 13:21 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
>ケンちゃん以外……

確かにそうなんですけどねー。今回だけは特別に食べさせてあげたい!(笑)
ケンちゃんってそういえば、前に大阪来たときに自分でたこ焼き焼くの挑戦して、指をヤケドしてましたねー。
そんなこと思い出しちゃいましたv-290
2008-10-11 Sat 12:12 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
楽しみ~☆
もうすぐですね。大阪、3連チャン!!気合入れて、がんばってきますね。
仔、やっぱり、青髪でしょうか??
仕事が忙しいのと、土日に用事が重なるのと、スーコン準備で目が回りそうです。って、もう、回ってるし・・・。
2008-10-15 Wed 01:09 | URL | いるか #-[ 内容変更]
いるかさんへ
今頃テンションあげあげで盛り上がってる頃でしょうか?e-420
忙しい中、いろんな調整をしてらしたんですから、今日思いっきり発散してくださいね!!

またいろいろ教えてくださいv-290
2008-10-17 Fri 18:42 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
