管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風の中、撮影強行!
2008-09-30 Tue 20:09
日本にもまたまた大型台風が接近してますね~
この前もそうでしたけど、一旦台湾に上陸してから日本に来るんですよね
台湾を愛してる私としては、台湾の被害は心苦しいですよ……

jo_56

いや~、この二人…似あいすぎですね。
もう完全に私の中でカップル成立って感じで(笑) 違和感ゼロですにゃはーっ

小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)ちゃんのドラマ
『我的億萬麺包』なんですけど、あの台風直撃の中、撮影強行ですって!羅琉 泣き

林合隆監督、なかなか無茶しますね~アップロードファイル
あちらは撮影が延びたら違約金とかいろいろありそうですし、
できるだけ撮影は中止にしたくないんでしょうけど……

それにしても室内じゃなくてロケだったみたいですし、
ドラマの話に天気は関係しないのかな??とか思っちゃいますよーアップロードファイル

みんな怪我がなくてよかったですじゅんの

みんなに大人気!
イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX


華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<飛輪海、韓国で台湾観光PR | 凛々の華流Blog | 旭とアリエル・リンちゃん…共演は無理??>>
この記事のコメント
台風の中、撮影・・・・。林監督なら、あり得そう。すっごく厳しい方なんですよね。
ところで、この小綜の髪型、いいと思いませんか?香港で、お誕生会した時と同じですよねv-238まあ、どんな髪型でも、カッコいいですけどv-218
ところで、凛々さん、はじめちゃんが入隊してしまったとか・・・・。ショックです~(ToT)
2008-10-01 Wed 00:45 | URL | いるか #-[ 内容変更]
いるかさんへ
林監督、厳しい方ですからねー。やりそうですけど、俳優側はたまりませんねv-292
小綜の髪型、いいですっv-344やっぱりいるかさんと趣味あいますね!!
なんていうか、ふわふわニュアンスな髪型が似合いますし、好きなんですよーv-10
え!はじめちゃん、入隊したんですか?知りませんでした。
期間は長いんですかね??また教えてくださいねーv-393
2008-10-01 Wed 16:09 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
はじめちゃん
ここに書いて、すみません はじめちゃん、昨日、入隊したみたいで、11ヶ月らしいですよ 傳一迷の方に教えてもらいました
2008-10-02 Thu 02:16 | URL | いるか #-[ 内容変更]
いるかさんへ
いやいや、どこに書いてもらっても構いませんよーv-290
はじめちゃん情報、ありがとうございます!
11ヶ月ですかぁ……なかなか長いですねe-327
仕方ないことですけど、この期間…芸能活動が止まってしまいますもんねーe-263
2008-10-03 Fri 19:23 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
