管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭とアリエル・リンちゃん…共演は無理??
2008-09-25 Thu 16:27
旭(ジェリー・イェン)の次のドラマがまたややこしいことになってきました絵文字名を入力してください

j_59ar_6


『華麗的挑戦』で主役をつとめる旭。
相手役には林依晨(アリエル・リン)ちゃんで決定していたんですけどねアップロードファイル

チュウ・ヨウニン(瞿友寧)監督がプロデューサーともめたとかで、降板してしまいましたガーン
そんなことってあるんですねー
あの監督さんはふっくらしてて温厚そうに見えるんですけどねーwara

アリエルは再度台本が届いてから、出演するかは検討するそうですよ
てかね、旭自体は出演する方向なのか、それもまだはっきりとは言えない状況では??

まぁ、私的には二人とも大好きなんですけど、
共演は合うのかな?って思ったとき…正直ギモンは残ってしまうんでsadface
旭に合うお芝居の上手い女優さんが相手役ならいいかな~なんて思ってしまいましたアップロードファイル
(アリエルなら仔仔のほうが絶対合いそうですよ~)

とにかく、旭だけでも出演して欲しいです~

台湾人気バラエティ番組「Jacky go go go」のF4特別編集版
『F4 A Go! Go! Go! ジェリー・イェン編』




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<台風の中、撮影強行! | 凛々の華流Blog | F4来日記者会見!>>
この記事のコメント
本当に。
Jerryとアリエルは、ちょっと雰囲気が違いますよね。仔は、MVやCMで共演してるし、同じ空気が流れてるって感じです。チュウヨウニン監督でしたっけ?名前合ってます?もうすでに、イタキス3の撮影準備にかかっているとか・・・。それが本当なら、めっちゃ嬉しいです。
2008-10-01 Wed 00:53 | URL | いるか #-[ 内容変更]
いるかさんへ
自分で二人の画像並べてみても思いました。
共演して合うのかな~?って(笑)
アリエルが童顔ですし、旭が大人っぽいからかなぁ??
チュウヨウニン監督(名前合ってますよv-219)はイタキスのほうが合ってますね!
ふんわりした感じのドラマ…あの監督独特ですもん。
シリーズも3作目なんて、嬉しすぎですねーv-290
2008-10-01 Wed 16:16 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
凛々さんへ
ここに書いていいのかと思いつつ、ほんま、凛々さんとは、一度ゆっくりお話がしたいです 気が向いたら、いつでも連絡ください お待ちしてます
2008-10-02 Thu 02:20 | URL | いるか #-[ 内容変更]
いるかさんへ
きっといるかさんのほうがいろいろ詳しそうですし、
一度ゆっくりお話ししてみたいですねーv-219
私、けっこう暇人ですから大丈夫ですよ?(笑)

特にスーコンの話はたくさん聞きたいなぁe-266
2008-10-03 Fri 19:39 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
