管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鄭元暢(ジョセフ・チェン)
2006-09-28 Thu 21:56
今まであまり気にならなかったんですけど
鄭元暢(ジョセフ・チェン)というモデル出身の俳優さん

jo_1


今、台湾の10代~20代の女性にすっごい人気だと
少し前に知りました。へぇ~・・・・

今、『薔薇之恋~薔薇のために~』を見ているので、
この”葵”役の子、たしかあの人気俳優だったなぁ~と思い出したんです。
(ジョセフ迷の方、ゴメンナサイ

jo_3


このころは役で髪を長くしてましたね~。
驚いたのは、このドラマにはオーディションで合格したからだとか
てっきりどなたかプロデューサーの目にとまって
ドラマのオファーがあったのだと思ったんですが。

その後、ドラマにもたくさん出演し
バラエティの司会までしてしまう器用な方のようです。

11月には日本に来日しそうです。
ドラマの宣伝のためのようですが
彼は日本好きなようで、日本語も勉強中だとか。

なんか嬉しいですよね~

その宣伝のドラマとは、彼が2005年に主演した
『イタズラなKiss~悪作劇之吻~』です

原作は多田かおるさんの日本の漫画です。
10/5(木)夜11:00~BS-iで放送になるようです。
私もぜひ見たいとおもいまーす

彼のよもやま話は「続きを読む」でね!
華流の館
ブログ<br />ランキング  
jo_2


彼はよく髪型変わる人ですね~。パーマかけてるし。役でかな?

本名: 鄭元暢
英名: Joseph
生年月日:1982年6月19日
星座:双子座
血液型:O型
身長:188cm 体重:78kg
家庭構成:父、姉
好きな日本の芸能人:窪冢洋介

主な出演ドラマ:
『第一桶金』 (2005)
『撞球小子』 (2004)
『愛情魔戒』 (2004)
『米迦勒之舞(客串)』 (2004)
『薔薇之戀(薔薇のために)』 (2003)
『惡作劇之吻(イタズラなKiss)』(2005)


彼は『惡作劇之吻(イタズラなKiss)』の役のために
身長を183cmと低く言ったこともあるみたいです。
理由は、188cmだと高すぎるので
役にあわず抜擢されないんじゃないかと思ったとか。
高すぎる人にも悩みはあるんですねぇ~

彼は台湾で「彼氏にしたい俳優」の1位に選ばれたことあるんですって
ちなみに「キスしたい俳優」の1位は賀軍翔(マイク・ハー)です。
2人は同じ大学だし、年齢も変わらないし
これから比べられていくのでしょうね~。

ちなみに私はまだどっちかというと賀軍翔(マイク・ハー)派ですかね。
旭のように私の心は奪えませんが(笑)

しかし、日本の好きな芸能人が窪塚洋介って。
ちょっと、ジョセフ雰囲気が似てません?

『惡作劇之吻』のポストカードやサントラ売ってます




スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<江口洋介&大S 映画 | 凛々の華流Blog | 求婚事務所~第7章~ 最終回1話前!>>
この記事のコメント
はじめまして!
こんばんは、初めてコメントします。
私が今、台湾スターの中でも一番ハマっている鄭元暢について詳しく取り上げていただいて、とっても嬉しいです。
 私も「薔薇之恋」を見て、ドドンとおちたので、これからも、彼の魅力をたくさん発見していただけたら嬉しいです。
 日曜日からは、「悪魔で候」も見始めるので、マイクハーも好きになりそうな予感、大です。
 鄭元暢、ドラマのレビュー中心のブログを書いているので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
 
2006-09-29 Fri 23:01 | URL | shidu #-[ 内容変更]
shiduさんへ
レスありがとうございまーす!
鄭元暢、私も気になってきたので、ブログに書いてみました。お目にとまって嬉しいです。まだ全然彼のことは詳しくないんで、いろいろ教えてくださいね!

いろいろ気まぐれで書いてるブログですが、またいらっしゃってください(書き込みしてもらえると、めっちゃ嬉しいですv-290
2006-09-30 Sat 01:36 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
