管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
F4来日記者会見!
2008-09-19 Fri 15:32
今朝、めざましテレビを見てたら…おっビックリみっちゅ
F4のこと放送してくれてるじゃないですかー!
まぁ、時間は短かったですけどね(って、それは仕方ないですよねー

F4_12

今回来日の画像を入手ビックリみっちゅ

私の素直な感想を言ってもよろしいでしょうか☆

ケンちゃん……ちょっとまた太っちゃったかな?
ヴァネ……そんなに髪が伸びてたんだねーアップロードファイル
旭……ドラマの撮影やってたころよりは、やっぱり旭も髪が伸びてるじゅんの

仔仔……髪型、ちょっと斬新すぎやしませんか?(笑)

もう~、全部仔仔が持ってくんだからー。ある意味視線をアップロードファイル
(とか言いながら、旭ののど仏とエクボにズキューンですけどアップロードファイル

仔仔、ブルーの色はいいと思うよ?色はね!!
でもそれって「誰がセットしたの?」って言いたい~(笑)

横の髪が逆立ってるのは……どうなのさ??アップロードファイル
なんか、ビジュアル系バンドみたいだ~にゃはーっ

まぁでも、とりあえず来日に感謝ですよ。
10月3日の横浜アリーナを皮切りに全7公演で8万人も動員予定!すごい~アップロードファイル

F4初の日本ツアー来日記念盤DVD!!
『PRECIOUS~F4 BEST MUSIC VIDEOS 初回特典付』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<旭とアリエル・リンちゃん…共演は無理?? | 凛々の華流Blog | 仔仔が日本コンサへ向けて…>>
この記事のコメント
楽しみぃ~
何だかカウントダウン始まって来て,そわそわしていますv-266
10/19以降の燃え尽き症候群が怖いぃ~v-12
2008-09-20 Sat 14:13 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
ありがとうございます!
めざまし、見損なって、しょぼくれていたとこだったんです・・・。素敵な画像、アップしてもらってありがとうございます☆
私的には、仔、カッコいい!!凛々さんは、Jerryでしたよね。ここは、分かれてしまいましたね~。
スーコン、がんばってきます。中学時代に、原田真二のコンサートに行ったのが、初めてで、それ以来でスーコンって、スゴイですよね~!!大丈夫でしょーか?私・・・。今から、ドキドキです~☆
2008-09-21 Sun 00:31 | URL | いるか #-[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
そうですねー。帰っちゃったあとは寂しくてたまらないでしょうねi-241
でも今は逆でお祭りの前って感じで嬉しいですよねi-237
2008-09-21 Sun 16:25 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
いるかさんへ
私、旭迷ですけど仔仔も大好きですよv-10
大丈夫です、まだ好みはかぶってます!(笑)
原田真二ですかー!同世代ですよね、きっとv-219
はりきってスーコンを満喫してきてください。
またいろいろどんなだったか教えてくださいねi-179
2008-09-21 Sun 16:28 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
