管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔が日本コンサへ向けて…
2008-09-16 Tue 17:20
最近、季節の変わり目で、体調が思わしくないですねー。
風邪をひくと胃にくるタイプなんですけど、最近胃が痛くて痛くてスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

zai_47

仔仔が上海のイベントに姿を現しました。

なんだか髪の色がグレーがかった紫色になったみたいですアップロードファイル
記者の人たちにそれを突っ込まれると、
もうすぐ日本コンサがあるから、それに向けてしてみたらしいです

2006年のときにも驚かせたんだけど、今回は思いつかなくて色を変えてみたそうですにゃはーっ
最近仔仔は黒髪でしたもんねー
(あ、『闘茶』では青っぽかったらしいですが
どんな感じになってるのかすごい気になりますよ~

それに、日本コンサのためにサプライズしてくれるっていうのが嬉しいですねアップロードファイル

台湾観光局ドラマ 『君につづく道』 DVD-BOX



華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<F4来日記者会見! | 凛々の華流Blog | ヴァネ、映画で音楽担当!>>
この記事のコメント
見ましたよ!仔の紫ヘアー。言葉が出ませんでした。
まだ、ペプシブルーがいいかも。
凛々さんは、スーコンどうされますか?
私は、城ホール3連チャンです。オフ会や何やで、バタつきそうですが、行かれるのなら、お会いしませんか?
ご迷惑なら、次回と言う事で・・・。
2008-09-19 Fri 01:29 | URL | いるか #-[ 内容変更]
いるかさんへ
私も言葉が出ません~(笑)
私ね、スーコン行けないんですよーi-241
いいなぁ!城ホール3連チャンなんて、羨ましいです。
全然迷惑なんかじゃないですよ!!是非私もいるかさんと会ってみたいんですけどね。今回はダメっぽいですよね~。残念ですぅ。
2008-09-19 Fri 14:11 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
