管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァネ、映画で音楽担当!
2008-09-10 Wed 18:50
ヴァネこと呉建豪(ヴァネス・ウー)が、1年ぶりに仕事に復帰しました~

van_6

サモハン・キンポー(洪金寶)の息子さんのジミー・ハン(洪天翔)と一緒にお仕事
二人は仲がいいんですねーにゃはーっ
会社まで二人で作っちゃってますよー音符
映画『楽之路』ではジミーが監督、脚本編集。ヴァネがすべての音楽を担当です。

一切の夜遊びを封印して挑んでたみたいですからねー。いい映画だといいんですけどアップロードファイル

もうホントにヴァネは香港で活躍する人になっちゃいましたね~。
まぁ、香港の映画のほうが、日本で買い付けられる可能性が高いのかな
そのほうが、たくさん日本でヴァネ作品を見れるかもしれないですよね

てか、まだ↓『ドラゴン・スクワッド』も見れてないんですけどね。スイマセンアップロードファイル
見る時間があまりないんですが、カッコいいヴァネを早く見たいな~。

ヴァネス・ウー(F4)、ショーン・ユー主演映画!
 『ドラゴン・スクワッド』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔が日本コンサへ向けて… | 凛々の華流Blog | 台湾アイドルドラマ四天王>>
この記事のコメント
加油!
>一切の夜遊びを封印して挑んでたみたいですからねー。
ってそれまで,どんなに遊んでたんでしょv-238v-275v-272なぁんて。
でも,いろんな才能があって羨ましいです。
2008-09-11 Thu 12:05 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
ホントにね~v-238
特に女性関係は気になりますよー。

ヴァネは才能ある人ですからねー。
それを発揮できる場があってよかったなって思いますi-179
2008-09-12 Fri 19:02 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
