管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台湾アイドルドラマ四天王
2008-09-04 Thu 19:49
台湾の新生アイドルドラマ四天王は
立威廉(レオン・ウィリアムス)、明道(ミンダオ)、呉尊(ウー・ズン)、羅志祥(ショウ・ルオ)らしいです

立威廉(レオン・ウィリアムス)って、私知らなかったんですけどね絵文字名を入力してください

立威廉

こんな容姿をされてるようですよー。
って、私はあまり…………ですけどスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ドラマは2本今までに出演されてるみたいです。

2006年『天国的嫁衣(天国の花嫁)』
2007年『緑光森林(緑のシンフォニー)』

そして、今年は『十全九美』 という映画でスクリーンデビューされてます。

父方の祖父はイギリス人、祖母はドイツ人と日本人のハーフ、母はシンガポール人という
なんともインターナショナルなお家みたいですねアップロードファイル

明道(ミンダオ)だけが映画はまだなんですけど、
仔仔が映画では失敗してるから、なかなか映画の世界に踏み出せないとか
なんとも失礼な記事もありましたがsadface

なんでも仔仔のせいにしないで欲しいよ、まったく!!アップロードファイル

ウー・ズンとアリエル・リンちゃんのラブストーリー
『東京ジュリエット ~東方茱麗葉~』DVD-BOX(9枚組)




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴァネ、映画で音楽担当! | 凛々の華流Blog | 小綜がレディースを!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
