管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜がレディースを!
2008-09-02 Tue 16:53
小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)が、先日グッチのイベントに参加しました~

jo-55

さすがはモデルさんですねぇ~
背も高いし、きれいな服がよく似合いますよ~にゃはーっ

しかし、いろいろある中、小綜が気に入ったのは紫のレディースだったらしいですアップロードファイル
この画像のも、よく見たら肩幅小さい気がするから、レディースなのかな??

しかし、何着ても似合いますよ、彼の場合は!
髪もけっこう伸びてきましたね~じゅんの
私、どっちかっていうとこれくらい伸びてる茶髪の小綜が好きですアップロードファイル

みんなに大人気!
イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX


華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<台湾アイドルドラマ四天王 | 凛々の華流Blog | 旭がチャリンコで!>>
この記事のコメント
さすが!
いつもは、あまり思わないけど、モデルやってる時って、目が違うような気がします。薔薇の恋でも、バイトで無理やりモデルやるシーンありましたよね。あの時の小綜、ちょーカッコよかったです。男前は、何着ても、何しても素敵ですね。
2008-09-04 Thu 02:12 | URL | いるか #-[ 内容変更]
いるかさんへ
やっぱりいるかさんとは趣味が合いますよ!!
私も薔薇の恋でモデルやらされてた小綜、ちょーカッコイイと思いました!v-10
目ヂカラが違いますね!一瞬でズキューンですよ(笑)
2008-09-04 Thu 11:57 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
凛々さんへ
凛々さんのコメント、めっちゃ嬉しいです!! 薔薇之恋のモデルやってる姿って言っても、誰も???なんですもん。
あれ、めちゃくちゃカッコよかったですよね~。
凛々さん、大好きです!! 思わず、告ってしまいました(笑)
2008-09-08 Mon 01:23 | URL | いるか #-[ 内容変更]
いるかさんへ
そうですよね。小綜自身のことすらわかってもらえない人がほとんどですしねー(泣)
小綜は、モデルやってるときホントにかっこいいです!
私もいるかさん大好きですよー!あ、両思いですね(笑)

いつかコンサとかイベントとか、いるかさんとご一緒できたらなーなんて思いますv-290
2008-09-10 Wed 13:47 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
