管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『闘茶』台湾でふるわず…
2008-08-25 Mon 16:14
えっと、8月のブログ更新率悪くてホントすいませ~ん絵文字名を入力してください
いろいろ忙しい上に、お盆明け…なんとなくネタ少ないしー羅琉 泣き

えー、台湾でも上映されている『闘茶』ですけど、
どうも興行成績がふるわないようですねースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

zai_46

製作に4千万元かかってるみたいなんですけど、どうやら2週間で
64万元しか回収できてないみたいなんですってーアップロードファイル

仔仔のマネージャーは
「仔仔は主役じゃなかったから。主役は香川照之と戸田恵梨香なんだよ」
とコメント

今年1月に台湾で放映された李氷氷との映画『蝴蝶飛』は
さらに成績が悪くて、30万元止まりだったとかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

それに比べたらマシなんでしょうけどねー。

っていうか、『蝴蝶飛』の日本上映も収入とか大丈夫かなーって心配になりましたアップロードファイル

台湾観光局ドラマ 『君につづく道』 DVD-BOX



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<旭がチャリンコで! | 凛々の華流Blog | 旭が『カンフー・ダンク』続編へ>>
この記事のコメント
う~ん。
映画って興行成績上げるの至難の業だと思うんですよね,どこの国でも。
どんなに大スター揃えて大金注ぎ込んでもv-12って例たくさんありますものね。
仔仔のせいにはして欲しくないわぁ~v-217
2008-08-26 Tue 11:14 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
ホントですよぉ~!
あたるかあたらないかは、ストーリーとか演出とかが重要だと思いますもんv-219
キャストのせいだけにされたらたまんなぁーい!v-217
2008-08-26 Tue 12:55 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
微妙~。
闘茶、すごく微妙な映画でした
しかも、仔、出番少ないし
でも、写りは最高でしたよ相変わらず、おっとこまえでした

蝶々も微妙そう…DVD買ったものの、見ながら途中で爆睡
あれも、いきなり、仔が死んで幽霊になるし と言いながら、前売り買ってます
2008-08-28 Thu 02:41 | URL | ☆いるか #-[ 内容変更]
いるかさんへ
仔仔、ホントに出番少なかったみたいですね~。
それにストーリーも微妙でしたかぁ??
なら、映画があたらないのは仔仔のせいじゃないですよねーi-181
『蝴蝶飛』も微妙な感じなんですねー(T-T)
あれは仔仔、主役なのに……
2008-08-29 Fri 17:28 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
