管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大Sが破局真相を……
2008-08-07 Thu 20:21
仔仔と別れて8ヶ月。
ついに大Sが破局について喋ってしまいました~

また騒がれるのわかってて喋るんかいっ!sadfaceとか思いましたが。

zai_45

仲良かったころの写真、懐かしいですね。

結局のとこ、このまま付き合ってても結婚はないな……
って思ったからだそうです

大Sという人は、結局結婚したいんでしょうかねぇ~?
別にこのままもう女優業に専念したら?って思いますけど。


子どもなら、小Sが産んだ子がいるわけだし、
バーチャルお母さんできるわけなんだから、
自由奔放に生きたらいいのに(笑)

結婚がダメそうだから、別れをきりだしたっていうのは
結婚願望が強い人が言うことですよね

本当に好きだったら、結婚できなくても
離れられないんじゃないかな?って思いますわ~

台湾観光局ドラマ 『君につづく道』 DVD-BOX



華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<旭が『カンフー・ダンク』続編へ | 凛々の華流Blog | 飛輪海のケルケル兵役へ>>
この記事のコメント
う~ん!
>結局のとこ、このまま付き合ってても結婚はないな……
ゴメン,,,むかぁし同じコト思ったことあるなぁ,,,,,,,ププ。
2008-08-07 Thu 21:44 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
マジですかぁ~!そんなご経験が!
私が大Sなら……例えばですが、
もう結婚しないと思うんだけどなぁ~i-179
恋人がいれば、いいやん!とか思ってしまう。
2008-08-08 Fri 20:50 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
そうなんですか・・・。
私は、仔の方が、結婚願望強いと思ってました。大Sは、仕事一筋かと・・・。でも、私なら、結婚できないかもって思っても、ずっと付き合うやろうな。好きやったら、そう簡単には、別れられないですよね。(体験談含む)
2008-08-10 Sun 23:39 | URL | いるか #-[ 内容変更]
いるかさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。

まぁ、いるかさんも体験談ありですかっ!
そうですよね、好きなら別れられないはずなのに、
大Sは未来がないから~って別れるって……どう?って感じですv-12
2008-08-20 Wed 15:02 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
