管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
求婚事務所~第7章~ 最終回1話前!
2006-09-27 Wed 23:30
いや~、『求婚事務所』第7章の4話見ました~
ネタバレしてしまいますが、
だんだんドロドロな人間関係になってきたような・・・。

li_5

イーペイ(李康宜)はグァンチュン(唐治平)と付き合えて
すっごく幸せそうだったのにね~。
どうしてもシャオチー(錢韋杉)のことを忘れられない
グァンチュンのことに気づいてしまって
終わっちゃいましたね

li_3

悲しくて悲しくて、
シャオチュン(李紹祥)のところへ行き、
何も言わずにラブホテルに行ってしまうイーペイ。

もちろん、2人はそのまま出ますけど
街をうろうろするイーペイを
シャオチュンは放っておけません。

やっぱ、いいですよ!このドラマ!

雰囲気が”暗い”って思う人もいるかもしれないけど
オムニバス形式なので、全体的に話がダラダラしてなくて
(テンポが特別あるわけではないですが)
普通に話が進んでいく様子は、日本っぽいのかもしれない

李康宜(リー・カンイ)の演技もいいし!
見てない方はお勧めです





もっと詳しくは「続きを読む」でね!
華流の館
ブログ<br />ランキング  
li_6


イーペイ(李康宜)はひどく傷ついてたんです。
でもね!あんたのせいで失恋状態のシャオチュンのとこに行って
自分を大事にしないイーペイの姿を見せられ
「もうどうでもいい」って言われたらね~?

シャオチュンはもっと傷つくんだよぉ~
”どうでもいい”で自分かい!って思うじゃない。。
2回同じ人に失恋した気分だよ。
忘れるつもりで離れてるのに、わざわざ会いに来られるし。

路上の落書きで”ケンケンパ”するイーペイを見て
「天使みたいだ」って言うシャオチュン。
「あんたを利用したのに。。。よく見て、悪魔よ!」
と言ってしまうイーペイ。

確かにそうなんだけどね。。。確かにやったことは”悪魔”だよ。
でもホントに悪魔なら、そういうことも言わないよね・・・。

来週の最終回、私はこの2人を応援してるのですけど
ニウ・チェンザー監督、ハッピーエンドにしてくれますよね!
今までの章は全部ハッピーエンドだし
最終回楽しみだぁ~。

別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鄭元暢(ジョセフ・チェン) | 凛々の華流Blog | 仔仔、金鐘賞は来年で>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
