管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛輪海のケルケル兵役へ
2008-08-05 Tue 17:52
飛輪海のケルビン(辰亦儒)が8/4~兵役に行ってしまいました~

しかし、心臓疾患があるので、12日間だけとのこと。

kel_1

韓国と台湾にとっては、兵役問題というのは避けて通れない道なんですよね。

『ろまんす~五段活用~』での貴公子ぶりに目がな私。
せっかくのさわやかな髪型も、兵役ではもっと短くしないといけないみたいで
飛輪海のほかの3人が短く切ってあげたみたいです鐔緒

しかし、ケルケルの短い髪型って……
『KO One ~終極一班~』のときみたくなるのかなぁ~??

あれはちょっと、私的にはなんですけどね~



・飛輪海スペシャル ケルビン&ジロー編   ・Stay with you [日本版CD+DVD]<初回生産限定盤>



華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大Sが破局真相を…… | 凛々の華流Blog | 仔仔と張鈞(チャン・チュンニン)>>
この記事のコメント
う~ん。
>韓国と台湾にとっては、兵役問題というのは避けて通れない道なんですよね。
まだまだ行かなければならない方がたっくさぁんいらっしゃいまして....。
2008-08-06 Wed 13:02 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
>まだまだ行かなければならない方がたっくさぁんいらっしゃいまして....。

その通りです。
みんななんとかして、遅滞申請したりしてますもんね。
芸能人はこれ、辛いですねぇ。
2008-08-07 Thu 20:25 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
さっぱりと。
私も、公主小妹のケルケル、好きです~v-238
南風彩スマイル、ステキです。

飛のカットしたヘアスタイル、さっぱりしててよかったような? アーサーには、なってなかったですよ。

それよりも、私は、亞綸の兵役が気になります!!
2008-08-10 Sun 23:45 | URL | いるか #-[ 内容変更]
いるかさんへ
カットしたあとのケルケルの髪型見てなかったんですけど、
よかった、アーサーになってなくて(笑)

私は貴公子ケルケルが大好きなのでv-10
2008-08-20 Wed 15:04 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
