管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔と張鈞(チャン・チュンニン)
2008-08-01 Fri 14:43
日・台・香の合作映画 『闘茶~Tea Fight~』が30日、台湾でも放映され、
仔仔と張鈞(チャン・チュンニン)が舞台挨拶を行ないました~

zai_44

二人はこの映画のあと、しばらく期間があいて
ドラマ『痞子英雄』で再び共演ということになりました

ただ、この映画を撮ってたときは、
まだ仔仔は大Sとはっきりと別れてなかったんですけどね……
仔は張鈞(チャン・チュンニン)と仲がよかったと伝えられていますなぁ絵

というのも、なんか茶畑の中でラブラブシーンがあったそうなんですけど、
監督は自由な感じで~と、二人に任せたそうです

そんな感じでカメラが回る中、たわむれていた二人が、
仲良くしすぎて、キスしちゃったみたいなんですよ~!

もうスタッフも監督さんもビックリだったとか

で、張鈞の存在が、大Sと別れる原因になったんじゃないの?!と言われてます

まぁ、張鈞はキレイですからねぇ~。いろいろ言われちゃうのかな。
仔仔大Sとは……その前から自然消滅っぽかったんじゃないのかなぁ~?と思うけど

台湾観光局ドラマ 『君につづく道』 DVD-BOX



華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<飛輪海のケルケル兵役へ | 凛々の華流Blog | 小綜、またまたアリエルと共演!!そのあとは?>>
この記事のコメント
観てきました。
『闘茶』
二人のシーンは自然でしたね。でも,チュンニンちゃんの役って,ここでも過去をひきずってて...。
2008-08-04 Mon 12:17 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
おっ!見てこられたんですね~!v-218

なんかまたまた彼女の役は過去を引きずってるんですね。
そんなの多いですよね~。「白色~」とか……「ハチクロ」は微妙な感じですけどi-229
2008-08-05 Tue 16:47 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
私も・・・。
初日に何か特典があると聞きつけ、予定をキャンセルして行ってきました。内容は、微妙~でしたが、仔がカッコよかったですv-238
ブルーの髪?(ペプシを思い出させる)が印象的でした。
2008-08-10 Sun 23:50 | URL | いるか #-[ 内容変更]
いるかさんへ
そうなんですね……内容、微妙なんだ(笑)
まぁ、仔仔がカッコイイとそれもチャラでしたか?v-290
確かにブルーの髪、ペプシを思い出させますねー。
2008-08-20 Wed 15:06 | URL | 凛々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
