管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜と大Sが共演
2008-07-23 Wed 19:28
前に決まったと聞いていた小綜(鄭元暢)と大S(徐煕媛)共演のドラマ

タイトルは 『我的億萬麺包-LOVE OR BREAD-』

jo_53

監督は、あの厳しくて有名な林合隆(リン・ハーロン)監督です。

大Sの前の仕事(映画の撮影)が長引いて、
撮影が延期になってるとか言われてましたけど、
もう撮影は始まったんですよ……ね

林合隆(リン・ハーロン)監督がいろいろと大Sの役に注文をつけているんですって

で、大Sが降板しないか?って言われましたけど、
大S側は、彼女が役をより好みするってことはない、と反論絵

まぁ、そりゃそうですよ。
天下の大女優さんですから、それくらいのことで降板しないでほしいしsadface

さてさて、ストーリーはどんな展開になるんでしょうね。

小綜と大Sのドラマだから、きっと日本でも放送してくれそうですね

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴァネの自叙伝に? | 凛々の華流Blog | 『君につづく道』第25話(最終話)レビュー>>
この記事のコメント
楽しみぃ~
雑念抜きで....二人とも上手だし楽しみですv-218
2008-07-24 Thu 11:22 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
個人的には、しっくりこないコンビです。小綜が出るから、放送あれば見ますが・・・。天下の大女優さんの、スタントなしの演技に注目ですね!?←いつまでも、MARSを引きずっている、しつこい私・・・。
2008-07-24 Thu 18:52 | URL | いるか #-[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
ホント、雑念ナシで見たいです。
大Sには、いろいろ思うところがあるので…i-229
2008-07-25 Fri 11:53 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
いるかさんへ
>スタントなしの演技に注目
って、コメント、私的には大爆笑ですっ!!わかるぅ~!i-237

大Sねぇ、演技はいいと思うんですよ。
でも、バラエティの彼女は嫌い。バラエティ、やらなければいいのにと思うくらいe-263

小綜なら、あんな大女優さんじゃなくて、もっと新人の可愛らしい子が相手役でも、ストーリー次第で視聴率取れそうなんですけどねe-278
2008-07-25 Fri 11:57 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
