管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『君につづく道』第25話(最終話)レビュー
2008-07-18 Fri 20:23
『君につづく道』第25話 「あの場所で…」を見ました~

以下ネタバレありなのでご注意ください

いや~、観光局のドラマも終わっちゃいましたね~アップロードファイル

zai_42

なんと言うか……私だけかもしれないけど、
もうちょっと最終回は盛りあげてほしかったなぁ~…なんてアップロードファイル

だって、シャオマーとルーイーだって、
もっと何かあるのかと思ったら、101の花火を一緒に見て終わっちゃったし。
(まぁ、はしてたけど)

え?それで終わり??って感じ。

あんな大勢の人ごみの中、会えるんかいっ!と
お約束の突っ込みだけはしっかりとしてた私wara

シューラーとノンシェンだって、
もう少し時間もかけて、ドラマチックな最後がよかったなぁ~アップロードファイル

なんだかラブラブ度が足りない気がするビックリみっちゅ

それとも観光局のドラマで、宣伝がメインだと
あんなもんなのかしら??


ま、次の仔仔のドラマに期待しましょうかね~にゃはーっ

ドラマ 『君につづく道』 DVD-BOX



華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜と大Sが共演 | 凛々の華流Blog | 『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』38話レビュー>>
この記事のコメント
言われてみれば。
最後は、あっけなかったですね。でも、最終回の仔、ミョーに男前やったんですけどv-238仔に見とれてて、ストーリー忘れてました! ルーイ、嫌いやったけど、はじめちゃんが幸せになれればそれで満足ですv-237 次は何なんでしょうか??
2008-07-19 Sat 01:57 | URL | いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
う~ん。
すみません,評価はやや低いのですが..。
どうも,いろいろ盛り込み過ぎ感が漂ってる様な..。
準備期間を考慮すると仕方ない気もしますが..。
お芝居は皆さん上手いので,勿体無い気もしました。でも,たくさん観光地を見せてもらってよかったです。だって,行きたいけど行けそうにないですもん,台湾v-233
2008-07-19 Sat 11:05 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
いるかさんへ
>仔に見とれてて、ストーリー忘れてました! 

って、そういう時、確かにありますっ!
カッコよすぎて、ただただ見とれちゃうとき!v-10

2008-07-23 Wed 19:31 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
観光メインのドラマですから、あんなもんなのでしょう。
詰め込みすぎも、仕方ない気もしますi-229
確かに、みんなお芝居うまいから、もったいないですけど。

私ももう台湾には行けるかどうかわからないので、
綺麗だな~ってテレビで見とれてましたi-179
2008-07-23 Wed 19:34 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
