管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』38話レビュー
2008-07-16 Wed 12:45
『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』38話 「笑顔の別れ」を見ました

以下ネタバレありなのでご注意ください

すっかり1年経って、イーホアが変わってしまいましたね~アップロードファイル
で、やっぱりそんな時にグァン・シンに会ってしまうわけなんですよね絵文字名を入力してください

ちょっぴりというか、かなりツイフォンが可愛そうに思えましたよ~

j_65

イーホアのためを思って身を引いたはずのグァン・シン。
なのに、山村医師・チーシューと結婚間近ですでに妊娠中ってどういうこと?!アップロードファイル

普通は一人で、どこかで医者をやってるか、
きっぱりと医療の世界から消えて違うことをしているか、どっちかでしょう!!

しかも、新しい恋人が早く出来すぎだしっ!sadface

恋多き女……なのでしょうかアップロードファイル

まぁ、妊娠でもしていなきゃ、イーホアはきっと忘れられないんでしょうけどねsadface
シンを想って、ツイフォンと離婚とかしかねないよ。

でも、のシーンで、ちゃんと「さよなら」って言えたね。
旭って、本当に悲しそうに泣くから、惹きこまれちゃうんだよねぇ~。

旭の魅力、底なしですっ!

さて、来週はついに最終回で~すアップロードファイル

さあ、まとめて見よう!
『ザ・ホスピタル』 DVD-BOXシリーズ !





華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『君につづく道』第25話(最終話)レビュー | 凛々の華流Blog | 映画『蝴蝶飛』 が日本でも!>>
この記事のコメント
うふふ。
ちょこっと,むかぁしを思い出してしまいました。
去られたのは私の方ですが...。オバチャンにも若い頃があった訳で...。
2008-07-16 Wed 12:52 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
人生……いろいろ恋もしますよね(ウフフ)v-290
今がよき思い出になっていれば、いいですよね~。
2008-07-18 Fri 19:58 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
