管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画『蝴蝶飛』 が日本でも!
2008-07-15 Tue 15:10
7/12~『闘茶』が公開になってますね。

今日は、仔仔の映画デビュー作のお話し。

かなり以前にこのブログで、日本では上映されなさそうだと書いた
仔仔と李氷氷の映画『蝴蝶飛』 ですが、

なんと、この秋、日本でもロードショーが決定ですグッド

zai_26


邦題は『僕は君のために蝶になる』なんだそうですよ!

『僕は君のために蝶になる』公式HPはこちら

ライブ台湾さんのほうで、物語のあらすじなんかも紹介されています。

詳しくはこちらから

ちょっと不思議な映画っぽい感じなんですけど、
ラブストーリーアップロードファイルだし、繊細な感じの仔仔が見たいなぁ~って思いますアップロードファイル

強い感じの仔仔も素敵だけど、優しくて繊細な仔仔もキュンとくるもんね

いや~、やっぱ仔仔もいいなぁ~アップロードファイル


アンディ・ラウ主演、李氷氷共演の映画
「イノセントワールド 天下無賊」
スタイリッシュなアクションと、感動の人間ドラマです




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』38話レビュー | 凛々の華流Blog | 旭は欠席?どうなるの?>>
この記事のコメント
やっとです。
もう随分前に撮影してたよね。待たされすぎて,忘れそうでしたよぉ~。
2008-07-16 Wed 12:49 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
映画デビュー作なんでねぇ~、
見たい!って思ってたんですけど、なかなかその機会にも恵まれず。
もうダメなのかな~って思ったら、日本で公開って!!

『闘茶』の相乗効果ですかねぇ~?
2008-07-18 Fri 19:53 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
DVD買いました。
中国語もわからないのに、出てすぐ買ってしまいました・・・。で、見てたら、仔はすぐ死ぬし、幽霊になって出てくるし、わけわからん!みたいな感じでした。やっと、日本語字幕で見れるんですね。明日から、前売り発売なので、梅田まで自転車飛ばして、買いに行ってきま~す!!
2008-07-19 Sat 02:04 | URL | いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
追伸
張り切って、前売り買いに行ったら、延期になってました

特典も変わるらしいし
映画も、延期になるんでしょうか…
2008-07-22 Tue 02:54 | URL | ☆いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
いるかさんへ
マジですかぁ~?!
なんで延期なのさっ!!って感じですねv-12

幽霊ものってのは、知ってたんですけどね。
なんか、監督さんがそういうの好きらしいです。

はぁ~、それにしても延期って……意味わからん!!
2008-07-23 Wed 19:37 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
