管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔、金鐘賞は来年で
2006-09-26 Tue 22:24
台湾のエミー賞にあたる「金鐘賞」
台湾では”このドラマを!”とノミネート申請するようなんですが
柴Pも仔仔のドラマ『深情密碼(サイレンス)』を申請しました。
しかも!申請の順番が1番早かったみたい

zai_6


電視金鐘賞で2005年に仔仔は
『戦神 ~MARS~』で最受歓迎戯劇賞(視聴者が選ぶ人気賞)を受賞しました

今回は、主演男優賞をと周りも思ってたと思うんですが
なんと来年に持ち越しになってしまいました

中華サイトの記事によりますと
申請するにはその年の5/25までに
放送し終わってるものが条件となってるようで、
残念ながら『深情密碼(サイレンス)』は
5/25の段階で2話までしか放送されていなかったため
柴Pが来年に申請しなおそうと決めたらしいです。
仔仔も賛成した様子。

でも、仔仔は今年も『美味関係(おいしい関係)』を撮っていて
来年放送が間に合えばですが
2本とも申請ということになるんでしょうか・・・。

旭の『白色巨塔(ザ・ホスピタル)』も来年だと思うから
2人で争うことになるのかな?
どっちも好きな私は、2人ともにあげて欲しいけど

仔と旭のよもやま話は「続きを読む」で

華流の館
ブログ<br />ランキング  

中華サイトでは、
仔仔と旭をよく比較して書いたりされるようです。

例えば、今回のように2人が同時に
ドラマの放送があれば、視聴率のこととか。

仔仔が8月末に来日したときと
旭が9月初に来日したときとの
歓迎ムードの差とか。

仔仔はこの前、マスコミに
旭の来日がかなり日本迷に歓迎ムードだったことを言われ

「F4はよく比較されるけど、
それぞれ宣伝方法が違うから、気にしないです。
それぞれに良さがあるから。」と言ったそうです。

確かに旭は事務所独立したから
お金のかけ方とか、やり方は前とは違うでしょうね。

zai_je

仲良しなんだろうから、
マスコミさん!敵対視させないでよ~
スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<求婚事務所~第7章~ 最終回1話前! | 凛々の華流Blog | 藍正龍(ラン・ジョンロン)>>
この記事のコメント
こんばんわ
この記事、なんかの雑誌で読みました(。・ω・)ノ
そっかぁ、来年ってコトは旭、仔仔 2人で争うカモなんですね~
同じグループだと、どうしても比較されちゃうケド
ホント、仲良しなんだから 敵対視させる記事はやめて~ですよね!!
オマケ・・前記事の藍正龍、アクのない「金城武」って 台湾では言われてるって読みました。
なんじゃそれ~って、本屋で一人ウケちゃいました(笑)
2006-09-27 Wed 18:13 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
旭が事務所かわっちゃったから、仲悪いみたいなこと言われたくないよね~?F4はみんな結成当時からずっと仲良しなんだからv-290

藍正龍=アクのない「金城武」って笑けますね~!
確かに金城武は濃い顔立ちだけどね~。ホント、なんじゃそれ~!って感じ(笑)
2006-09-28 Thu 14:26 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
