管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔のドラマのフィルム、紛失!
2008-07-09 Wed 19:09
なんでこんなことが起こるんでしょうね~ガーン

ドラマ『痞子英雄』の撮影フィルムが紛失……という事故がおきましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

zai_43


仔仔のマネージャーさんは、この事実を聞いたとき、叫んだそうです。
「どうやって失くしたんだ!どの場面?!」と。

スタッフさんがなくしたんですけどね……そりゃ、そう言いたくもなりますわね~sadface

事故は、先月の22日、午後10時くらいに中山南路で起きました。
ライブ台湾さんでも報じられていましたけど、そっちでは『電車』になってたんですけど、
あちらの記事では、『オートバイ』ってなってたんですよね~

まぁ、あちらの記事をご紹介しますと、
バイクの上に置き忘れて、20分後に気づいて戻ってきたら無かった……
っていうことになってますアップロードファイル

製作側の広報部は、警察に届ける気はないので、
見つけて好意的に届けてくれた人には、謝礼として5万元払うと言ってますね~絵文字名を入力してください

せっかく撮影したシーンなので、戻ってくればいいんですけどねー。

ネットとかですぐに流出しそうですね羅琉 泣き

シュウ・ジエカイさんとかは、撮影で怪我とかもしてるみたいなんで、
モチベーションとか下がらないといいですけど……

名シーンが思い出される
ドラマ「美味関係」 オリジナル・サウンドトラック




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旭は欠席?どうなるの? | 凛々の華流Blog | 小綜、小さい頃は内向的?>>
この記事のコメント
ほんまかな~!?
何か失くしたスタッフ、怪しくないですか? だって、NGシーンやカットされたとこばっかりのテープなんでしょ? 何でもいいから、早く出てきて欲しいですよね。
2008-07-14 Mon 02:18 | URL | いるか #-[ 内容変更]
いるかさんへ
そうですねぇ~。
怪しいといえば怪しいかも!
そのフィルム……誰かに裏で売るとか?!
いや~、そんなことあってほしくないですがv-12
2008-07-15 Tue 14:43 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
