管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜、小さい頃は内向的?
2008-07-07 Mon 17:12
小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)は
無線娯楽新聞台の取材を受けまして、
そのとき、小綜の意外な過去?が明らかになりました~じゅんの

jo_37


現在はテレビで見る限り、いつでもとても明るい小綜ですが、
子どもの頃は孤独で内向的だったとかアップロードファイル

で、トイレットペーパーを食べるクセがあったんだってアップロードファイル
なんでだか本人も気づかないうちに、だったそうですけど。
大人になってからは、食べてないみたい。

二人に、もし芸能界に入ってなかったら、
どんな仕事をしてたと思いますか?という質問に、
小綜はアリエルのことを指して、こう言ってます。

「彼女は旅行作家だね。
とても文章を書くのが好きだから」


小綜は、自分のことは
国文か生物か健康教育科の先生になりたいと話していましたにゃはーっ


余談ですけど……
先週の金曜、『イタキス2』の録画に失敗しました羅琉 泣き

っていうか、放送時間ずれてたしぃ~~~!!sadface
あれ?まだ放送してる!って思って、また録画しましたが、
途中がたぶん20分くらい抜けてるアップロードファイル
もうサイアク!!

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔のドラマのフィルム、紛失! | 凛々の華流Blog | 旭の後は、何潤東に>>
この記事のコメント
う~ん。
とばしても,そんなに支障はない回だった様な..。
2008-07-08 Tue 11:53 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
野球のせいで・・・。
うちのデッキもちゃんと録画できるか、ずーっと監視しておりました。おかげで、時間通り(ずれた時間で)録画しとりました。最近の機械は賢い! 私は、先々週失敗しました。花男特番のあと、うまく作動せず・・・・。うちは、ケーブルなんで、録画がややこしいんです。しかも、今週イタキスⅡないし~!!最悪の週末ですよね~。
2008-07-09 Wed 02:03 | URL | いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
>とばしても,そんなに支障はない回だった様な..。

↑マジですか?!怖くて実はまだ見てないんです(T-T)
2008-07-09 Wed 19:12 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
いるかさんへ
うちもケーブルなんですよ~(^^)
ただ、そっちの機械の予約は時間がずれても、ただ番組が固定になるだけで……
DVDレコーダーはそれに外付けでつなげてあるので、対応してくれるわけもなく……i-241

旦那がそれまでケーブルで違う番組見てて、テレビで確認しづらかったから、一応、BS-iのHPで確認したんですよっー!そしたら、何も遅れるとかなかったから信用してたのにぃ~~!くやしいぃ~~!!
2008-07-09 Wed 19:17 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
