管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭の後は、何潤東に
2008-07-04 Fri 17:15
ジュエリーメーカーのMiaと
契約解除などのことで揉めていた旭ですが、
6月に元の契約も切れ、報酬も受け取らないということで和解したそうですにゃはーっ

ho_1


そのあとを引き継いで、イメージキャラクターを務めるのが、
何潤東(ピーター・ホー)さんですグッド

Miaの広告の旭は、とても綺麗で見とれてしまう感じだったので、
ちょっと残念ですけどねぇ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

何潤東(ピーター・ホー)さんも、私は『エーゲ海』でかつてハマった人なので、
異論はありませんけど。

とても筋肉質で、カッコイイですし


ギャラは、旭の半分で約300万台湾ドルだとか。

何潤東さんは、
「言承旭とは友達なんだから、彼の仕事を奪ったって言わないでね!」
ってコメントしてたそうですじゅんの

凛々お勧め作品!!
何潤東の魅力満載!『エーゲ海の恋 』 DVD-BOX




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜、小さい頃は内向的? | 凛々の華流Blog | 旭、壁を殴る?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
