管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『君につづく道』23話レビュー
2008-06-26 Thu 19:58
先々週、シャオマーの事故のシーンで“つづく”になったドラマ、『君につづく道』。
先週は、野球中継があって1週お休みスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

さてさて、シャオマーはどうなっちゃったの?って感じで見てみると……

以下ネタバレありです

zai_42


シャオマーの兄、フロストは、ノンシェンに事故のことをひた隠しですアップロードファイル
なんだなんだ?なんて思ってたら、なかなかシャオマーが出てこない。

私ってば、けっこうシャオマー好きなのにぃ~羅琉 泣き

まぁ、それでも凄いシューラーが見れたので、それも満足じゅんの

なかなかある意味、怖かったですよね……
スランプで、インスピレーションが沸いてこなくて、イライラしたシューラー。

仔仔が、上手く演じすぎてて怖かったアップロードファイル
半狂乱な感じが、なんとも言えないよ……

ノンシェンの家族に対するストレスも爆発させてましたが、
確かにあそこまで干渉されたら、今まで自由だった分、イラっとするかも羅琉 泣き
(特にお父さん。太極拳だとか、いろいろうるさすぎだ!)

ま、本人が精神的に調子悪いってのもありますけどね~絵文字名を入力してください

でも、私がノンシェンだったら、やっぱり辛いかなアップロードファイル
恋人としては、シューラーという人には相当理解がいると思うし。

こんなときに、いつもシャオマーがフォローしてたなぁ~なんて……

シャオマーも今は大変です。あ、足がビックリみっちゅ

シャオマーもシューラーも、二人とももうボロボロですね。

さあ、予約開始だっ!!
ドラマ 『君につづく道』 DVD-BOX




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旭、壁を殴る? | 凛々の華流Blog | ハジメちゃんが昨年末に恋?>>
この記事のコメント
・・・・・・・。
仔の迫真の演技もすごいですけど、はじめちゃんの、がっくり落ちた肩・・・・。あれ見ただけで、泣きました。予告見て、また泣きました。何て言ったらいいんでしょうか。思わず、DVDBOX予約してしまいました。あ~、また、衝動買い・・・・。今週も、お休みで悔しいです!!
2008-06-30 Mon 00:52 | URL | いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
いるかさんへ
1週休んで、放送があって、また1週休みって……
休みすぎじゃね?って感じですよね(笑)

ルーイーも、連絡がないからって、
ちょっと冷たくないかい?って思っちゃいましたi-229
来週、涙涙…ですかねぇ~
2008-06-30 Mon 16:45 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
