管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハジメちゃんが昨年末に恋?
2008-06-23 Mon 16:59
タレントの劉香慈(リウ・シアンツー)さんという女性が、
何故だか自分の昔の恋を暴露したそうなんですけど、
その相手がハジメちゃんこと王傳一(ワン・チュアンイー)だっていうんですビックリみっちゅ

hajime_1


余談ですが、このハジメちゃんの画像、お気に入りです
カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ!!!アップロードファイル
胸元ザックリだしぃ~、筋肉質ですもんねグッド

え~、話を戻しまして……
ハジメちゃんと付き合ってたのよ!と言い出したのはこの女性です。
23歳のタレントさんですね~。
(画像探すの、苦労しました)

劉香慈


二人は4年前に『追風少年』というドラマで共演したみたいなんですが、
本国のドラマのHPに言っても、劉香慈さんの名前も出てやしないsadface

一応、日本でもDVD化されてるんですが、
私、このドラマ見てないんですよねぇ~。
彼女はチョイ役だったんでしょうか……アップロードファイル

昨年末に再会したらしいんですけど、
まぁ、ハジメちゃんサイドは交際があったことを否定してますね。

劉香慈さんは『売名行為じゃない!』と言ってますけど、
ハジメちゃん側に、あんなにスッパリと否定されたら
そう取られても仕方ないと思いますねぇ~

ハジメちゃんはお友達感覚だったのに、
彼女が勘違いしちゃったんでしょうか……?

ハジメちゃん、カッコイイからなぁ~アップロードファイル
罪な男ですなぁ~

ハジメちゃん出演ドラマ!
『追風少年 ~ワンダフル・ライフ~』 DVDボックス



華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『君につづく道』23話レビュー | 凛々の華流Blog | 『命中』VS『籃球火』>>
この記事のコメント
覚えてないなぁ?
『追風少年』見ましたv-237野球バカなもんで...。
でも,ヒロインではないし,う~ん思い出せませぇんv-217
2008-06-24 Tue 11:32 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
ドラマ、見た方でもわからないなんて、
やっぱりチョイ役なんでしょうかねぇ~?

『追風少年』は面白かったですか?
面白いなら、時間があるときに見て見たいですv-290
2008-06-27 Fri 02:13 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
いやや~!!
追風少年、写真集チェックしましたが、彼女は載っていませんでした。ドラマ自体は、はじめちゃんが出ているので、弟一話だけ見て保留中です。何か最近、はじめちゃんの色恋沙汰がよく出てますよね。いやや~!!もっと、清楚な感じの人がいいv-237
2008-06-30 Mon 00:45 | URL | いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
いるかさんへ
そうなんですかぁ~。写真集にも出てないんですね。
って一体……ドラマのどこいらへんに出てたんでしょうねe-263

はじめちゃんの色恋沙汰って、確かによく耳にします。
えっと…いるかさんは、お相手の女性はもっと、清楚な感じの人がいいんですね!
前にはじめちゃんが狙ってると噂されたチャン・チュンニンはどうですか?
私はあの人なら……まあいいかなって思うんですけどe-284
2008-06-30 Mon 16:41 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
