管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『命中』VS『籃球火』
2008-06-19 Thu 15:37
阮経天(イーサン・ルアン)、 陳喬恩(ジョー・チェン) 主演の
台視/三立のドラマ『命中注定我愛〔イ尓〕』って、
本国ではすごい視聴率なんですね~じゅんの

そのせいもあって、旭、呉尊(ウー・ズン)、羅志祥(ショウ・ルオ)のドラマ
『籃球火』の放送が、前倒しになったそうなんですけどね。

j_63


普通、逆じゃないですかね~?
視聴率のいいドラマとは戦いたくなくて、
放送日をずらしたいと思うはずなんですけどアップロードファイル

テレビ局の八大は、初回放送の視聴率が『命中』に勝てば
旭、呉尊(ウー・ズン)、羅志祥(ショウ・ルオ)が上半身脱ぎます!なんて言っちゃって、
それが話題になったりしてます

脱ぐことに関して、羅志祥は、「問題ないよ!」と。wara
(さすがバラエティー慣れしてらっしゃる!!)

呉尊は「ドラマでも脱いだりしてるしね、特別なことじゃないよ」と。

旭は上海でドラマ撮影中で、コメント取れずなんですが、
マネージャーさんが「テレビ局から正式に話がきていないよ」と絵文字名を入力してください

確かに、やいのやいの言われて脱ぐほうが
とっても恥ずかしいと思いますね~アップロードファイル

呉尊が言うように、たいしたことじゃないよ~って感じでいたほうが
サラっと流してくれそうですもんねグッド

命中


しかしドラマ『命中~』は、そんなに面白いんですかね~?
私は、阮経天(イーサン・ルアン)にはそんなに興味がないから
全然気に止めたこともなかったんですけどsadface


最後に、本日6/19は小綜(ジョセフ・チェン)のお誕生日ですアップロードファイル
小綜、生日快楽!!


『花ざかりの君たちへ ~花様少年少女~』DVD-BOX I<プレミアム版>(4枚組)



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハジメちゃんが昨年末に恋? | 凛々の華流Blog | 小綜、ちょっと早い誕生日祝い>>
この記事のコメント
何で脱ぐの?
不思議に思ったんですけど、どうして視聴率勝ったら脱ぐの普通、負けたら脱ぎませんイーサンルアンのドラマも視聴率10%超えたから、相方と二人、裸で泳ぐんでしょ台湾は、何でも裸をかけるんでしょうか
でも、Jerryと呉尊、ショールオの裸、見たいかも…
日付変わってしまったけど、小綜HappyBirthday
2008-06-20 Fri 02:01 | URL | ☆いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
いるかさんへ
普通はね~、罰ゲームみたいな感覚で、脱ぐんならわかるんですけどね~i-229
どうやら、あちらは逆のようですね。

ファンは裸が見たいはず。それなら、視聴率が良かったら脱ぐから、ドラマを見て視聴率を上げてほしいっていう考えみたいですよ。テレビ局の都合で、俳優が上手く使われてるっぽいですねi-231
本当はそんなことじゃなくて、ドラマの中身で勝負!のはずなのに…
2008-06-20 Fri 20:49 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
