管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜、ちょっと早い誕生日祝い
2008-06-16 Mon 18:49
6月19日は、小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)の誕生日~アップロードファイル
(仔仔とは10日違いですねぇ~。年は1コ仔仔が上ですが。)

今年で26歳を迎えます

一足早く、ファンと一緒に誕生日を祝った小綜。
ファンは、日本、韓国、香港、タイなどからお祝いにかけつけました~にゃはーっ

jo_52


あちらでは、誕生日のろうそくを吹き消すとき、
お願い事を3つ言ったりするんですよねぇ~
(ドラマでもよく、そういうシーンが出てきます)

小綜の願い事とは、
1つめが、体が健康でありますように。
2つめが、仕事が更にうまくいきますように。

そして、3つめは秘密なんだそうですアップロードファイル

途中、大きな大画面で友達の
アリエル・リン(林依晨)、リン・チーリン(林志玲)、ディラン・クォ(郭品超)、
レイニー・ヤン(楊丞琳)、Ellaなどから
祝賀メッセージもVTRで流れて、大盛況~グッド

小綜、みんなにお祝いしてもらえてよかったね!

しかし、小綜も『薔薇之恋』の時からすると、
かなり“大人な男”になってきましたね~アップロードファイル

ますますカッコイイですじゅんの

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『命中』VS『籃球火』 | 凛々の華流Blog | 『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』33話レビュー>>
この記事のコメント
かっこいい!
どんどんステキになってるぅ~v-238
仔仔ほどにのめり込まない距離ですが、応援していますv-218
2008-06-16 Mon 23:12 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
おめでとう~!
FCからメルマガで、香港クルージングパーティーの案内が来てました行きたいでも、時間とが…みんな、すっと申し込みできるんですね場所の香港にも驚き、クルージングにも驚いてる庶民な私FCに庶民はダメとはなかったからなあいつか、きっと行ってやる
2008-06-17 Tue 03:41 | URL | ☆いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
ね!小綜ってどんどんカッコよくなってますね!
仔仔のときもそうでしたが、大人な魅力が沸いてきてますv-10
2008-06-18 Wed 14:28 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
いるかさんへ
香港クルージングパーティーですかぁ~?!
いやいや、私も庶民なので、驚きまくりですv-290
確かに、家族だっているし、勝手に時間もe-233も使えないってのが現実なんですよね~e-263
行ける人って、みんなどれだけお金持ちなんだ!って思いますモンi-241
2008-06-18 Wed 14:33 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
