管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』33話レビュー
2008-06-11 Wed 23:59
『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』33話「神様の指」

とても悲しいことの連続で、ホロっときてしまいました~アップロードファイル

以下ネタバレありなので、ご注意ください


私の今回の“ホロっとポイント”は3つでした。

馬懿芬(マー・イーフェン)が空港でサヨナラするところ
イーホアがグァン・シンの退職で、涙するところ
同僚医師クァンに胃がんが判明し、二人で酒を飲んで家に送ったとき

楊謹華


まず、馬懿芬(マー・イーフェン)役の楊謹華さん
いいお芝居されますねぇー。

本当に、マーは、チュウのことを純粋に愛してたんだなーって
そういう感じが表れてたと思いました。

泣きそうで、それを堪えてる表情とかも
逆にこっちが泣かされてしまって羅琉 泣き


イーホアがグァン・シンに居なくなられて、
旭がジワーっと泣くところも、よかったグッド

その前に、院長の娘にちょっと冷たくしたところの
旭の視線がすごく静かで、冷ややかで、怖いくらいでしたよね。

j_62


そのあと、グァン・シンとの幸せだった日々の回想が入り、
車の運転中に、涙したところで、私も泣いてしまいました。

私、ダメなんですよ、旭が泣くと。
つられて泣いちゃって羅琉 泣き
できることなら、頭撫でて、よしよしってしてあげたい。


その後、同僚の胃がん発覚ですもんね絵文字名を入力してください

二人でベロベロに酔って、クァンを家に送ってあげるんですけど
玄関のところで、帰るイーホアを呼び止めたとき、
奥さんに支えられながら、クァンがすっごく真剣な目をするんですよね。

それに、ジーンとしてしまいましたアップロードファイル


来週は、クァンのお父さんに胃がんだと伝えられます。

お父さん、愕然……という予告になってましたし。

彼の人生って…何だったんだろう?って思っちゃいますね。
いつもお父さんに遠慮してて、最後はこれでアップロードファイル
悲しいこと尽くめです。


F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編



華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜、ちょっと早い誕生日祝い | 凛々の華流Blog | 子供好きな旭>>
この記事のコメント
泣かなかったけど...。
見入ってしまいました。でも,これからの展開を想像するとタオル無しでは見られませんよね。
人間模様...考えさせられる作品ですv-218
思わず,ドクターの友人に色んな事聞いてしまいました。
2008-06-12 Thu 11:58 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
本当にああなんだとしたら、医者の世界って、人間模様が複雑ですねi-181
イーホアがかわいそうで溜まりませんよぉ~。
今日もちゃんと録画しなきゃi-237
2008-06-16 Mon 18:52 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
胃がん完治を目指して
拝見させていただきました。
またお邪魔します。
2008-06-21 Sat 16:13 | URL | 胃がん完治を目指して #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
