管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
藍正龍(ラン・ジョンロン)
2006-09-25 Mon 23:37
『流星花園』出演者数珠繋ぎですねぇ~。

zh_2

はい!藍正龍(ラン・ジョンロン)です。
言わずとしれた大S(バービィー・スー)の元カレでございます。

「流星花園」日本版では放送カットされ、
DVDスペシャルBOXで、私は初めて彼を知りました。

道明寺の母の差し金で
いとこだとウソをついてつくしに近づいてきた”亜門”

原作では道明寺に顔や仕草が似てる人が現れるって設定だったけど
旭に似てるような人なんて、
ちょっと探したくらいじゃいないもんね~?

彼を見たとき、なんてキレ長な目なんだろうと思いました。
キリっとしてて、男らしくて。

まぁ、私的には、旭にそのとき胸を射止められたので
彼のことはなんとも思いませんでしたが(笑)

で、しばらくして大Sと付き合ってることを知ったんです。

正直、いいカップルじゃない?!って思いました。
お似合いだわ~って微笑ましく思ったし、
本人たちも4年くらいかな?
けっこう長くつきあってたから、
一時の感情とかじゃないんだな~って感じましたしね。

でもふたりは別れてしまいましたね。。。

で、大Sはその後、仔仔とつきあうわけですが。
今度は、ずっと友達だった人と付き合うのか~って感じです。
もちろん、仔仔の元カノのことも知ってるだろうし、
仔仔とも藍正龍とのことをしゃべったりした仲なのに。

ちなみに台湾人アンケートで
台湾芸能人で別れて欲しいカップル、第2位に選ばれました~
そ、そんなにみんな別れて欲しいって思ってるんだね。。

li_4

9/23のときにも書きましたが、藍正龍は
今度は李康宜(リー・カンイ)と競演で映画をやるみたいです。
演技派同士、いいものができそうですね。

詳しいプロフィールなどは「続きを読む」でね!
華流の館
ブログ<br />ランキング  
本名:藍正龍
生年月日:1979年3月1日
血液型:O型
星座:うお座
身長:180cm  体重:70kg
出生地:台灣・宜蘭縣
好きな動物:犬

出演ドラマ
『明星★学園』

『アウトサイダー ~闘魚~』

『流星花園』
『マジカル・ラブ~愛情大魔呪~』

『求婚事務所-第三章-』

「大医院小医師」
「中華英雄」  など


実は彼、2005年11月に
台湾超イケメンアイドルBest10の
第7位になっていました~

ちなみに1位は仔仔
2位が『薔薇のために』でおなじみのジョセフ・チェン
3位が『アウトサイダー』のディラン・クオだそうです。

藍正龍の評価として
「外見的にはそれほどハンサムではないが、演技は台湾No.1」
って、ハンサムじゃないとか言われてるし(笑)

でも、演技はお上手だと思います。

zh_1

ネットで中華サイトうろうろしてたら
まだこんなのいっぱい見つけます。
芸能人って、カワイソウかも
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔、金鐘賞は来年で | 凛々の華流Blog | Mia Jewelryツインハート>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
