管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔、北京へ
2008-06-06 Fri 09:49
映画『闘茶』の宣伝のために来日している仔仔。

しかし、今日6/6、残念ながら北京へ飛んでしまいます
ユニセフの活動を行なうためなんですって。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

zai_41


6/9は、仔仔の27回目の誕生日アップロードファイル

彼はファンたちに、自分にプレゼントを贈るんなら、
四川大地震の被災者たちへ寄付してあげてね!って
以前から呼びかけていたとか。

仔仔自身も、1350万円という大金を
個人で寄付してますからねーアップロードファイル

すごいなぁ。やっぱり偉大なスターですよグッド

北京にしばらくいて、映画『闘茶』その後台北に戻ってきて
またドラマ『痞子英雄』の撮影だそうです。

ということは、バースディは北京かしら

ちなみに、映画『闘茶』は、7/12に日本公開ですにゃはーっ

私としては、『痞子英雄』のほうが気になりますが

名シーンが思い出される
ドラマ「美味関係」 オリジナル・サウンドトラック




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<子供好きな旭 | 凛々の華流Blog | 『ザ・ホスピタル』32話レビュー>>
この記事のコメント
仔~!
仔、長い間、日本にいたんですね諸般の事情で5月のイベにも参加できず仔FCの募金も1200万円くらい集まったそうですねスゴい何とか英雄←すみません漢字わかりません私も早く見たいですはじめちゃんと仔を
2008-06-08 Sun 02:05 | URL | ☆いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
いるかさんへ
そうなんですよね~。
今回、仔仔は長く日本にいてくれたのに、
ブログで取り扱わなかった私(ヒドイなぁ~i-229

『痞子英雄』、仔仔よりハジメちゃんのほうが気になるかも~v-10
2008-06-09 Mon 17:15 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
闘茶 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… …
top↑
| 凛々の華流Blog |
