管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜ドラマの相手役は?
2008-06-02 Mon 14:10
小綜ことジョセフ・チェン(鄭元暢)の新ドラマ
『我的億萬麺包』のヒロイン役が大Sことバービィー・スーに決定したようです。

jo_51daiS_4


ぶっちゃけ、小綜迷の私としては、複雑な心境ですアップロードファイル

っていうか、正直なところ、嫌だぁ~ガーン

小綜が大Sの毒牙にかからないように願うばかりですわスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
それに、小綜と大Sって似合わないように思うし…。

小綜の役は、金遣いの荒い、ビンボーなイケメンなんだそうです。
それはそれで、面白そうですけどね。


大Sは体調が悪くて、ダウンしたみたいですね。

5月は映画の撮影を頑張りすぎて、
毎日10数時間くらい働いてたのが原因だとか

その映画の撮影が終わったら、
小綜とのドラマ撮影に入るようですよ…

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『ザ・ホスピタル』32話レビュー | 凛々の華流Blog | 仔仔の高雄撮影>>
この記事のコメント
毒牙って...。
正直、大Sに関してはプラスでもマイナスでもないので、仔仔と恋愛中もただ傍観してました。でも、小綜とは合わない様なv-236二人とも演技上手いし見応えはあるかも?ですが...。
2008-06-03 Tue 01:24 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
嫌いです!
はっきり言って、大S嫌いですあの戰神以来…。小綜は、オールマイティーなんでしょうかちょっとクセのある女優さんもOKみたいな…微妙ですでも、小綜出たら見ますよ
2008-06-03 Tue 03:47 | URL | ☆いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
大SのことOK派なんですね!仔仔迷だというのに、お心が広いですi-179
私もイメージ先行なんでしょうけど、あの小Sの姉だから、
すごい性格してそうとか思っちゃってe-263
確かに、演技力はありますよね!
2008-06-03 Tue 18:33 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
いるかさんへ
はっきり言っちゃいましたね(笑)
大S嫌いな方は多いと思いますv-219

小綜も、特に相手役に注文出したりしないんでしょうかね~?小美は指名したりするって聞きましたけど。

確かに、複雑ですけど小綜出たら見るでしょうね~v-290
2008-06-03 Tue 18:36 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
