管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔の高雄撮影
2008-05-29 Thu 10:31
只今撮影中の仔仔の新ドラマ『痞子英雄』。

高雄で銃撃戦を撮影したと報じられていましたにゃはーっ

zai_40


ハジメちゃん(王傳一)演じる、麻薬中毒の冷酷なマフィアの殺人者と
緊迫したシーンを撮影したみたいです。

っていうか、そのハジメちゃんの役も興味あり!!アップロードファイル
だって、すごくアブなそうな役ですけど、きっとすごいインパクトになってそうですもん

それにしても、高雄の現場の気温は33度アップロードファイル

周りの記者たちも、この気温で体調が悪くなる人もいる中、
仔仔は長袖を着たままで、朝からずっと撮影していたとか羅琉 泣き

俳優さんって、体力仕事ですよね~


それにしても、最近仔仔の周りでは
本人をよそに、いろんな話題があるんですよ。

何潤東(ピーター・ホー)が大Sのことを、実は気に入ってたとか絵文字名を入力してください

『小綜VS仔仔』という構図で盛り上げたいのか、やけにマスコミはあおるし。
(小綜がちょっと誤解をまねくようなこと言っちゃったんだけど

それでも仔仔はホテルに戻ってから『ハチクロ』を見たと
記者に話していました

エディ・ポンの役どころが面白いね!って言ってたみたい。
小綜のことに下手に触れないのは、賢明だと思うよグッド

「Waiting For You」と「Experience」のミュージック・ビデオを収めたDVD付き!
君につづく道 サウンドトラック [CD+DVD]




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜ドラマの相手役は? | 凛々の華流Blog | 旭、来年は映画に出演?>>
この記事のコメント
聞きました!
マスコミが騒ぎ立ててる、小綜と仔の確執イヤですよね~ちょっと前に、仔の兵役を巡る小綜の発言あたりからですかね本人達は迷惑ですよね~大Sの噂も聞きました。何か今、ダウンしてるんじゃなかったですそれより、はじめちゃんが出てると聞いて嬉しくて危ない役どころなんですね魔蠍もそんな感じやったとか聞きましたけど、そうなんですか放送が楽しみですが、やってくれますかね…
2008-05-30 Fri 20:41 | URL | ☆いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
いるかさんへ
『痞子英雄』あたりなら、いつかきっとBS日テレあたりでやってくれそうですよねv-219
確証はないですけどi-229

ハジメちゃんの新しい部分が見れそうで、楽しみですv-290
2008-06-02 Mon 14:15 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
