管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、来年は映画に出演?
2008-05-26 Mon 11:43
週末の土曜、旦那が仕事だったので、
『ザ・ホスピタル』の前回、前々回の旭のラブラブシーン
ゆっくりともう一度見てしまいましたにゃはーっ
めちゃくちゃセクシーです。(旭は男なのに!)

イーホアは、グァン・シンが本当に好きなんだなぁーって
旭の表情の演技から伝わりますねぇーアップロードファイル

j41


話は変わりまして、
旭に映画出演のお話しが持ち上がっております。

まぁ、本決まりっぽいですが、あちらのことなので、まだわかりませんアップロードファイル

周杰倫(ジェイ・チョウ)さんが以前に主演した、
『功夫灌籃』という映画の続編だそうです。

英語の題名だと『カンフー・ダンク』ということになってますが、
どうやら映画版の『スラム・ダンク』ですね

監督が、誰かいい役者はいないかと探していたみたいなんですが、
海外からスターを呼び寄せるより、
旭は知名度もあるし、海外にも映画が売れるかもと思い、
白羽の矢が立ったみたいですアップロードファイル

といっても、まだ先の話でして。

来年3月~6月に上海で撮影し、本国での上映は2010年の予定だとかじゅんの

旭が映画出演となると、『魔幻厨房-マジック・キッチン-』以来になりますね


F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔の高雄撮影 | 凛々の華流Blog | 仔仔の演技がヤバい!!>>
この記事のコメント
でれぇ~
例のシーンv-24ですね。あんな台詞を言われたら最後メロメロになってくのに,グァンシンは違うんやなぁ。
ボタンの掛け違いというか...。まどろっこしいな...こんなにハマッテるって蔡監督の思うツボかなぁ?
2008-05-26 Mon 14:10 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
すみません。
5/26の放送でグァンシンの謎が解けた様な気がします。来週はより克明になると思われ...スー先生もっとしっかりしてぇ~!と叫びたいです。でも,その弱い部分までは受止められなかったのね...。
やっぱり蔡マジックにかかってますわぁ。
2008-05-27 Tue 11:12 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
そうですよね!!i-237
グァンシンはジュアン先生のことと、イーホアのことがダブったんですよね~!
これでしっくりいきました。でも、イーホアのこと、もっと信じてあげてもいいような気もしますが、それが蔡マジックなんでしょうね。離れていくほうがストーリーとしては面白いですもんi-179
2008-05-29 Thu 10:08 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
