管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『蜂蜜幸運草(ハチクロ)』 MV紹介
2008-05-16 Fri 18:38
ドラマ『蜂蜜幸運草(ハチミツとクローバー)』で
ビジュアル系バンド「CLOVER」を結成した5人。

そのMVがありましたので、アップしたいと思います

小綜たちの歌声も聴こえますし、
私的には、すごく意外だった張鈞(チャン・チュンニン)も
動画になると、そんな変じゃなかったですにゃはーっ

蜂蜜幸運草 MV 《幸運草的祝福》


MVの中で、ドラマのシーンがチラホラ出てくるんですけど、
すごく気になってきましたぁ~アップロードファイル

jo_49


MVは置いといて、
私、この画像だけで小綜にドボ~ンアップロードファイルですわ~。

だって…
いい!いいですよ!小綜の真山!アップロードファイル

張鈞(チャン・チュンニン)のあゆみちゃんも可愛いし、
早くドラマ見たいです~グッド

っていうか、私って、
この静止画見るだけで、かなり小綜にドボ~ンアップロードファイルって、
かなり重症患者ですよねぇ~wara

だって、ストライクなんですもん!アップロードファイル

小綜の魅力がすごすぎなんですけどね

成海璃子×生田斗真でおくる
日本版ドラマ『ハチミツとクローバー 』DVD-BOX(7枚組)




ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜の電話対応 | 凛々の華流Blog | 孝天の『君につづく道』>>
この記事のコメント
早く見たい!
凛々さん、もう見たんですかサントラ、特典が選べず、二種類とも予約しちゃいました早くMV見たいですでも、サイン入りたのんだので、遅くなりそうストライクゾーン楽しみです
2008-05-17 Sat 00:34 | URL | いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
早く見たい!
そんなにいいんですかサントラ、特典が選べず二種類とも予約しちゃいましたでも、発売日まだやったようなしかも、サイン入りを予約したので、まだまだかかりそうですそんなにストライクゾーンなんですか楽しみです
2008-05-17 Sat 00:39 | URL | ☆いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-17 Sat 00:42 | | #[ 内容変更]
早く見たい!
サントラ、特典が選べず、二種類とも予約しちゃいましたそんなにいいんですか早く見たいですでも、サイン入りを予約したから、ちょっと遅くなりそうですストライクチョー楽しみです
2008-05-17 Sat 00:48 | URL | ☆いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
いるかさんへ
あれ?コメント表示されませんか?
私がPCで見る限り、ちゃんと出てますよ~v-218
1コだけ全く同じだったので、消しましたがi-179
たくさん書き込んでいただいて、ありがとうです。

いやいや、私もe-29の動画サイトで見ただけですよ~。
だから音も聞き取りづらいです(笑)
ドラマもね~、早く日本で放送されたらいいのに~e-459
2008-05-18 Sun 11:53 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-09 Fri 18:01 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-10 Sat 16:54 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-23 Mon 10:44 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
