管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
孝天の『君につづく道』
2008-05-14 Wed 20:59
観光局ドラマ『君につづく道』。
今日は1週お休みでしたね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ケンちゃん(朱孝天)のこのドラマのことで記事が出ていました。

ken_6


ケンちゃんは、なんだか仔仔や王傳一(ワン・チュアンイー)よりも
クランクアップが早かったみたいなんですよね~

まぁ、どうやら最終話までは出演しないみたいでして

記事では、
結局、仔仔とハジメちゃんの2本柱だと言われてましたアップロードファイル

でも、それってケンちゃんのせいなんですかね~
まるで、ケンちゃんに問題があると言いたげですが。

脚本にもよるんじゃないかな~って思うんですけど。

っていうか、
アーハオとルーイーはどうなっていっちゃうんでしょう?アップロードファイル
恋愛模様も、ややこしくなってきましたもんね~。

「Waiting For You」と「Experience」のミュージック・ビデオを収めたDVD付き!
君につづく道 サウンドトラック [CD+DVD]




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 朱孝天 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『蜂蜜幸運草(ハチクロ)』 MV紹介 | 凛々の華流Blog | 『イタキス2』の巧役>>
この記事のコメント
それって…。
仔も、はじめちゃんも、柴Pの秘蔵っ子なんですよねあのドラマ、最初の記者会見から、柴P出まくってたし、そこらへんの絡みじゃないですかいつ見てもデシャバリですよね柴Pタレントより前に出てるような気がするのは私だけでしょうか…
2008-05-15 Thu 01:39 | URL | ☆いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
いるかさんへ
>タレントより前に出てるような気がするのは私だけでしょうか…

e-29いやいや、実際そうですよ!i-231
女優並みに美しいプロデューサーとか言われちゃって、
記者会見でもよくドレス姿とかになってるし、デシャバリすぎですってば!e-262
自分とこの事務所の俳優を起用したいんでしょうけどね~。
それじゃあ、F4が親善大使って意味なくなっちゃいますよね。もう少しその辺、考えて動いてほしいもんですv-219
2008-05-15 Thu 22:08 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
