管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mia Jewelryツインハート
2006-09-24 Sun 22:32
言承旭が代言人を務めるブランドMia Jewelry
F4.TVさんのメルマガを読んだところ
Mia Jewelryツインハートがオンラインで発売になりま~す!
mia_haert

これって、旭のファンミの会場で発売されてたやつですか?
たぶんそうですよね~。

「流星花園shop予約店」で買うことができます。
日本限定版だそうですよ。
特典は紙袋とノートですって。

チャームのふたつのハートは、
Jerryとファンであるあなたの心を永遠に結ぶシンボル


そんなことアピールされたらねぇ~
弱いですよねぇ~~?(笑)

「Jerry&Me」の文字も刻まれてるようだし
1万円だから、価格的にも貧乏な私でも買える値段だしぃ~。

これは買いですね!

予約受付は2006年9月23日(土)~10月1日(日)までだそうです。
で、10月7日以降のお届けなんだそうですが
もう申し込んだ私は今から待ち遠しいです

「続きを読む」も読んでね!
華流の館
ブログ<br />ランキング  
j_2


なんか、1万円もあったら、
他に旭のDVDとかを買うお金の足しにすればいいのかもしれないけど
こういうポスターって販促だ
どうしても旭にもらった気がしてしまうんだもの。

そんなんで買ってしまう私は
販売者の思うツボなのかもしれませんね~。

ちなみに他のmiaの商品は
日本でこちらで販売してますよ。

お金の話をするのもなんですが
台北で旭たちが何かイベントをやっても
日本人のファンがものすごく増えてるらしいので
これからは日本が市場だと認識し始めてるのでしょう。

まぁ、私たちは今まで現地でしか手に入らないような
あまり質のよくないグッズが
日本が手を貸すことで質がよくなって
手に入りやすくなるなら、それでいいですけどね

あ、華流男優さんのこと、今日のネタにするって
昨日のブログで言ってましたけど
内容変わっちゃいましたね~(すんません)
急ぐネタでもないので、また明日にでも
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<藍正龍(ラン・ジョンロン) | 凛々の華流Blog | 李康宜(リー・カンイ)>>
この記事のコメント
こんにちわ~o(^-^o)(o^-^)o
私も思うつぼだぁ~~っつ!!予約しちゃいました!!
本当は、ハートってガラじゃないので、Mia Jewelry
の別の商品が欲しいなぁって思ってたんですが、
やっぱり、『限定』と『Jerryとファンであるあなたの心を永遠に結ぶシンボル 』
には勝てなかった・・(笑)
凛々さんの、おっしゃるとおり 主婦に優しいお値段だし(*≧m≦*)ぷっ!
待ち遠しいですね~
2006-09-25 Mon 17:53 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
そうですよね~?これが2万とかになると、ちょっと迷うけど、いい値段設定だわ~(笑)
よく考えると、シルバーだから高いのかも(爆)
しかも旦那には言わずに予約してます。
いいんだもん、このくらいのもの黙って買ったってバチは当たるまいって感じv-290
2006-09-25 Mon 19:14 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
