管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『イタキス2』の巧役
2008-05-11 Sun 00:12
ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻』を見てましてですねぇ~、
気になった人発見です

グアムで琴子たちと一緒になった、
麻里ちゃんの旦那さん(巧)役の役者さんです

谷


この人ね。

おぉ~、『美味関係』の蓮見さんじゃん!って思ったのもつかの間、
ドラマの中で、日本語ペラペラと喋ってるじゃないですか~ひやー
しかもめっちゃ関西弁!!wara
(麻里とは日本人同士のカップルって設定だったのかしら。)

私も当たり前ですけど、日本人ですから、
日本語喋ってる人が、日本人かどうかは聞けばわかりますしじゅんの

なんで、こんなにネイティブ発音?って思ったわけです。
と同時に、日本人だったんだぁ~!ってにゃはーっ

誰だ?誰だ?って感じで調べると、

台湾での芸名を谷淳さんと仰います。
日本名は、貴島功一朗さんだそうです。

台湾で活躍されている、日本人のイケメン俳優さんでしたグッド
谷原章介さんとか、トヨエツさんとかに雰囲気が似てますね~。
カッコイイです!
グアムでは、引き締まった上半身も披露してくださってましたねアップロードファイル

こちらは彼のブログになります→KOU's Blog
日本語、中国語、英語表記なので、どなたでもすぐ読めます。

彼のブログのプロフィール欄を見ると、
1977年4月13日生まれで、現在31歳。
181cm、73kgって、背たか~い!

しかも、関西外国語大学卒業だそうで、
個人的にはめちゃくちゃ私の地元なんですよぉ~ひやー

えぇ~!年もそんな変わらないし、
もしかしたら、街ですれ違ったりしてたかも~!なんてアップロードファイル

ずっと、台湾人だと思ってたので、
突然にしてものすごく、親近感アップです。

それに、『美味関係』で初めて彼を見たと思ってたんですが
『薔薇之恋』の枕野一郎役(百合パパ)だった人なんですね~ひやー

言われて見ると、そうだそうだ!って感じです。
あの時は、椎名桔平さんみたいって思ったんだけどなぁ

薔薇之恋 ~薔薇のために~ DVD-BOX I


華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<孝天の『君につづく道』 | 凛々の華流Blog | 『イタズラなKissⅡ~悪作劇2吻~』 1話2話レビュー>>
この記事のコメント
びっくりしました!
私も、美味関係見た時、巧くんと思い、百合ちゃんのお父さんって聞いた時はびっくり関西外大ですか~うちからは、ちょっと遠いです
2008-05-11 Sun 03:04 | URL | ☆いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
いるかさんへ
蓮見さんと巧くんはすぐに一致したんですけど、
百合パパはちょっと意外でした~i-229

百合パパは回想シーンばかりだったから
わかりづらかったのかな。

とにかく、彼、
北京語、お上手ですよねぇ~e-460
普通にすごい勢いで喋ってますもんね~。
2008-05-14 Wed 21:10 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
