管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『イタズラなKissⅡ~悪作劇2吻~』 1話2話レビュー
2008-05-10 Sat 16:31
いや~、やっと追いつきましたよ~グッド
何がって??

ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻』の撮りだめした録画を見るのが!wara
なかなか連休終わっても、
一気に時間って作れないもんですねぇ~ガーン
というわけで、ミスのないように確実に録画するので精一杯でしたわ~。

それを、1話・2話と一気見ですよ!一気見!アップロードファイル

jo_48


私的には、大満足でございますぅ~にゃはーっ
ああ、やっぱり『イタキス』だぁ~!って感じ。
もうこの機内のとこから、笑いっぱなしでしたアップロードファイル

ほどよく、イタキスらしい妄想も取り入れられてて
やっぱり私の中では“華流No.1”の称号をあげたいですグッド
面白すぎるぅ~!!

千田愛沙ちゃん演じる“麻里”って子は、
『薔薇之恋』の1話に出てきた百合の友達の子と
同一人物っていう設定なんですねぇ~!ひやー

チュウ・ヨウニン監督のユニークさが表れてますねじゅんの

それにしても、愛沙ちゃん、すごいナイスバディーです。
海での水着がハンパなくセクシーでした!

確かに、設定上、琴子の水着はイケてない感じでしたけど絵文字名を入力してください

でも、グアムで常夏のところだから、
琴子だってすごいミニスカートだったり、露出度高かったですよね~アップロードファイル
アリエルだから、すごく色っぽさが出てましたね。

最初、グアムのホテルに着いても、
直樹は全くもって知らん顔でしたが、
あんなアリエルが傍にいたら、オチない男はいないとおもいます

ではでは「続きを読む」でね!

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
jo_33


2話は、琴子ちゃんが迷子になっちゃいましたね~ガーン
その前に、ヤキモチやいて直樹に怒られて羅琉 泣き

でも、こうやって後々にはラブラブにアップロードファイル

いや~、小綜の大胆なキスシーンが見れて
わたくし、大満足でございますアップロードファイル

やっぱりセクシーだなぁ~、小綜はアップロードファイル

ヤバいです。
またまた小綜にスコーンとあっという間にオトされそうな私。

最近、ハジメちゃんとかも素敵アップロードファイルな~んて、
ちょっと浮気ぎみでしたが、
やっぱり私にとって、旭と小綜は別格ですわぁ~
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<『イタキス2』の巧役 | 凛々の華流Blog | 『蜂蜜幸運草(ハチクロ)』 ビジュアル系バンド?>>
この記事のコメント
イタkissだらけ
地上波でⅠとアニメ、BSでⅡ、加えて手元には原作漫画が...って堪能しています、モチロン内容もv-24グゥ~。
2008-05-10 Sat 23:14 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
お腹が…。
海辺のシーンで、小綜のお腹あたりが気になってしまって小綜のクールなところと、琴子を思ってる優しいところのギャップがたまりません濃厚ラブシーンも
2008-05-11 Sun 02:56 | URL | ☆いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
私はマンガ読んだことないんですけど、
今、本屋さんでも分厚いやつとか平置きで並んでました~。
やっぱりドラマとかアニメの影響ですかね~i-237
私も何気にひとりで『イタキス祭り』ですv-426
2008-05-14 Wed 21:03 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
いるかさんへ
そうそう!気になりましたよ!私も!小綜のお腹。
目をつけたところが同じで嬉しいですぅ~i-237

あのお腹は……イケてるのか?とギモンに思いました。i-242
出てるように見える~ってi-182

私ってば、小綜迷なので、ちょっとショックでi-241
2008-05-14 Wed 21:05 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 故多田かおるさんの人気マンガが原作のテレビアニメ「イタズラなKiss」(4月からCBC・TBS系で放送中)の1~10話が25日、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズでオールナイトで一挙上映される。主演声優の水樹奈々さんやヤマサキオサム監督らによる舞台あいさつも予定... …
2008-07-10 Thu 00:55 Newsブログ検索結果BLOG
top↑
| 凛々の華流Blog |
