管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『蜂蜜幸運草(ハチクロ)』 ビジュアル系バンド?
2008-05-09 Fri 17:54
もうすぐ本国で放送になる
ドラマ『蜂蜜幸運草(ハチミツとクローバー)』

そのサントラのために、出演者の主力5人、
鄭元暢(ジョセフ・チェン)、彭于晏(エディ・ポン)、張鈞(チャン・チュンニン)、
伊藤千晃、李國毅(リィゴー)が、
ビジュアル系バンド「CLOVER」を結成したんだそうです

jo_46


いや~、さすが『ビジュアル系』ですな絵文字名を入力してください
メイクがそれっぽいです

右下の帽子かぶってるのが小綜ですよねぇ~
なんでか…似合ってますね

それにしても、
張鈞(チャン・チュンニン)の『ビジュアル系』って似合わないな~アップロードファイル

どうしても真逆のイメージがあるもんで
綺麗で凛としてて…キャリアウーマン系の。

彼女はレコーディングが初めてだったみたいですけどねアップロードファイル

飛輪海(フェイルンハイ) 国内盤
Stay with you [CD+写真集]<初回生産限定盤>




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『イタズラなKissⅡ~悪作劇2吻~』 1話2話レビュー | 凛々の華流Blog | 『ろまんす五段活用~公主公妹~』1話レビュー>>
この記事のコメント
予約しました!
小綜が歌ってると言うので、サントラ、早速予約しましたイタキス2のサントラでも歌ってましたよね~正直、今回のバンド?にはびっくりですけどあの手この手で稼ぎますなあ~
2008-05-10 Sat 03:45 | URL | ☆いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
いるかさんへ
ドラマのために、結成って感じで
マジではないんでしょうけどね~i-179
ほんと、あの手この手で…
小綜の歌声なら、どんな楽曲なのか聴いてみたいですe-461
2008-05-10 Sat 20:01 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
