管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ろまんす五段活用~公主公妹~』1話レビュー
2008-05-07 Wed 16:04
いや~、やっとGWの連休も終わった~って感じですね。

連休だと、旦那が家にいるもんで
録画してるものもまともに見る時間もないんですよね~羅琉 泣き

いっぱいHDやDVDに撮ったものが溜まっておりますアップロードファイル
今日から順番に見ていきますけど。

fe_5


『美味関係』のあとに放送になってる
『ろまんす五段活用~公主公妹~』も、やっと今日見れました

まぁ、まだ1話なので、
全然わからな~いって感じですアップロードファイル

ただ、主人公・麦子ちゃんのおじいさん役の人って、
『君につづく道』のノンシェン・父ですよね~

そして、秘書の森川さんって、
『ラベンダー』のときの、オカマのマネージャー・ピーターですよね

麦子の育ての父は、
『流星花園』の変わり身の激しかった先生の人かな

とにかく、見知った顔がどんどん出てきて
それだけで笑いそうになりましたにゃはーっ

まぁ、今に始まったことじゃないですけどね。

張韶涵_1


それにしても、張韶涵(アンジェラ・チャン)って、
前から思ってましたけど、目がデカいですよね~。

ドラマ見てても、驚いて目を見張るシーンなんて
大きい目がさらに大きくなっちゃってひやー

いいなぁ~、天然に目が大きいなんて羨ましいですじゅんの

飛輪海(フェイルンハイ) 国内盤
Stay with you [CD+写真集]<初回生産限定盤>




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『蜂蜜幸運草(ハチクロ)』 ビジュアル系バンド? | 凛々の華流Blog | 小綜、バラエティ出演>>
この記事のコメント
呉尊_alt_str_e_51.gif_
まだ一話やから、小麦ちゃんばっかりしか出てこなかったですねこれから、呉尊の魅力炸裂ですよ貴公子役も、ガテン役も見れて萌え~です
2008-05-08 Thu 10:30 | URL | ☆いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
いるかさんへ
呉尊の魅力炸裂って!マジですかぁ~i-237
呉尊には、実は全然ハマれそうじゃないんですよね~i-230
だからそれを聞いてすごい楽しみです!
(どっちかっていうと、ハマる恐れがあるのはケルビンかもi-237
2008-05-09 Fri 17:35 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
凛々さんへ
このドラマで、ケルケル堕ちした方、多数いるらしいです凛々さんもハマりますよ私は、呉尊迷なんで…と言いつつ、ちょっとハマりましたあっちこっち突っついて大変ですわ
2008-05-10 Sat 01:01 | URL | ☆いるか #YirQIMSQ[ 内容変更]
いるかさんへ
>ケルケル堕ちした方、多数いるらしいです
e-29そうなんですね~v-290
私、ケルビンのドラマをじっくり見るの、初めてなんですよ~。
それで1話からハマる予感ありって、ヤバくないですかぁ~?i-237
予感じゃなくて、堕ちる予告って感じですよぉ~。
ウーズンもかっこいいですもんねぇi-179
2008-05-10 Sat 19:53 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
