管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜、バラエティ出演
2008-05-02 Fri 17:53
小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)が
ドラマ『蜂蜜幸運草(ハチミツとクローバー)』のプロモーションで
バラエティー番組「我愛澀會」に出演しました

jo_44


同じく共演の彭于晏(エディ・ポン)、李國毅(リィゴー)も一緒に出演にゃはーっ

日本の俳優さんもそうですけど、
新しいドラマとかあると、
こうやってバラエティとかも出なくちゃいけなくて、大変ですね~じゅんの

いろんなゲームをしたり、
澀會美眉のメンバーの中で一番重い54キロの女の子を
お姫様だっこしたりひやー

jo_45


いや~、単純に羨ましいです
だって、王子様にお姫様だっこされるなんて!!wara

といっても、叶わない夢なので、
私はテレビの画面上で我慢しましょうか…羅琉 泣き

今日は『イタキス2』も始まりますしね!
DVDのセットもタイマー録画予約も、既に完璧です

番組のくわしくはこちらから→BS-i

では、みなさま、よいGWを!

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  

別窓 | 鄭元暢 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『ろまんす五段活用~公主公妹~』1話レビュー | 凛々の華流Blog | 日韓で、イタキス2のプロモーション>>
この記事のコメント
早く見たい!
小綜のハチクロ、早く見たいですすでにサントラ予約始まってますよねイタキス2見ました台湾版のDVD持ってるので、どこまで自分の想像力が合ってるかも楽しみでした半分くらいは合ってたのでよしとします来週あたりでしょうか凛々さん、お待ちかねの濃厚シーン楽しみですね
2008-05-04 Sun 02:13 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
ハチクロも、もうすぐ本国・台湾で放送みたいですね!i-179
ハチクロの切ない感じが、台湾版ではどうなっているのかが気になりますi-229
2008-05-07 Wed 22:59 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
