管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日韓で、イタキス2のプロモーション
2008-04-29 Tue 11:50
ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻』のプロモーションで
韓国~日本を訪れていた主要キャスト3人組にゃはーっ

小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)、林依晨(アリエル・リン)、汪東城(ジロー)

jo_43


ジローはなんか、髪型が今までと違う雰囲気ですね


26日韓国で、27日には東京お台場でプロモーションを行なった3人。

韓国ではアリエルが自分で冷麺を作って披露したり、
小綜が大好きな香水をファンにプレゼントしたりグッド

東京お台場でのサイン会は2500名集まって大盛況だったとかアップロードファイル

3人は8時間も頑張ってくれたので、ヘトヘトだったでしょうけどアップロードファイル

でも、3人揃って来日してくれるのは嬉しいですね~アップロードファイル
やっぱり『イタキス』といえば、この3人が揃ってないとね~グッド

『イタキス2』放送開始まであと3日!アップロードファイル

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜、バラエティ出演 | 凛々の華流Blog | アリエルと旭、ついに共演か?>>
この記事のコメント
行ってきました!
生小綜と生大東に会ってきましたよサイン以外は一切禁止声掛けも禁止なのに、小綜ったら、こんにちは、ありがとうございます、毎度おおきに~、って一人一人に話しかけて顔見てくれて、手まで振ってくれました私なんて、本人目の前にして頭真っ白なぜか、毎度おおきに、と言ってしまいましたアリエルは、ニコニコお人形みたいに無言でした大東には、勇気を振り絞って知ってる中国語を…。『大東、加油』って言ったら笑顔で『はい、がんばります』って答えて手を振ってくれましたこんな事なら、手にカンペ書いておけばよかったと反省三人は、顔が小さくて、手足長くて、めっちゃ化粧濃いかったです家族も見捨て、大金はたいて行った甲斐がありましたまた会いたいよ~
2008-04-30 Wed 00:20 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
生小綜と生大東!いいなぁ~!鼻血もんですねv-10
声掛け禁止だったんですね。でも、小綜はサービス精神旺盛だから、話しかけてくれたんですね。本人目の前にして頭真っ白って、わかりますv-237私だって、絶対そうなる!でも、大東とは会話までできちゃって、よかったじゃないですかぁ~!v-221羨ましいです。
しかし、めっちゃ化粧濃いっていうの、ウケましたi-179
確かに、いるかさんに指摘される前から、画像でも大東は濃そうだなって思ったんですよ~。
間近で見たら、やっぱり濃かったんですね(笑)i-237

2008-05-01 Thu 10:39 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
