管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アリエルのお相手はやっぱり小綜?
2008-04-23 Wed 19:01
5/2~いよいよ、
BS-iで『イタズラなKiss 2~惡作劇2吻~』が放送になります

いや~、待ち遠しかったですよ~アップロードファイル

jo_42


新たなキャストも加わって(唐くんとか)、
パワーアップした感じですよね~。

第1話は「甘くなれない新婚旅行」
すでに何かが起こりそうなタイトルですグッド

早く見たいと思ってたので、嬉しくてたまりませんにゃはーっ

くわしくはこちらから→BS-i


関西圏の私のところでは、KBS京都で
4/22~『イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ 』の放送が始まりました。

こちらは毎週火曜22:00~で、こっちも録画です

しかし、京都放送は野球中継とか気をつけないといけません。
放送が遅れたりするかもアップロードファイル

アリエルの新しいドラマ『華麗的挑戦』のお相手も
小綜(鄭元暢=ジョセフ・チェン)で決定したみたいですね

やっぱりこの二人はお似合いですじゅんの

では久し振りに「続きを読む」でね!

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
もう一つのアリエルの新ドラマ『紙玫瑰』のお相手は
張睿家(ブライアン・チャン)になったそうです。

なんでも、小美(マイク・ハー)の名前も挙がっていたのに
アリエル側が拒否ったと伝えられていますひやー

小美側はもともとオファーがなかったと否定してますが。

もともと二人は熱愛の噂があったんですけど、
こうやって頑なに共演を断るってことは……
昔つきあってて、別れたから??
って思っちゃうんですけどね~羅琉 泣き

じゃないとしたら、何があったんだろうって思っちゃいます。

そんな…大嫌いになるようなことって、そうそう起こらないでしょ?
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アリエルと旭、ついに共演か? | 凛々の華流Blog | 『痞子英雄』のヒロインは?>>
この記事のコメント
う~ん!
『愛情愛約』の時でしょう。スタッフも絡んで、何だか不穏な空気が流れた?とかって耳にしたような、しないような...。
もう一度、共演見てみたいのになぁ。誤解なら解いて欲しいです。
2008-04-24 Thu 01:31 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
そうですよぉ~e-263
スタッフっていうか、当時のマネージャー同士がケンカしたみたいなんですけどね。
真実は謎のままですi-230

確かに、もう一度共演が見てみたいですよねー。
2008-04-24 Thu 19:15 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
めでたし、めでたし!
小美迷さん達は、イラついてましたね~小綜でいいじゃないですか。落ち着くとこに落ち着いたって感じですかねイタキスⅡ、初回から(多分)濃厚ですよ~凛々さんに薦められて、イタキスBOX買いましたでも、京都放送も見てます週末、お台場にサイン会行って来まところで、JERRYと共演するのはドラマですか
2008-04-25 Fri 01:40 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
i-179確かに、落ち着くとこに落ち着いたって感じです。

お台場のサイン会、気をつけて行ってきてくださいね!
いろいろと報告まっておりま~す!v-290
2008-04-25 Fri 19:55 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
