管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『痞子英雄』のヒロインは?
2008-04-21 Mon 17:06
仔仔(周渝民)の新ドラマ『痞子英雄』のヒロインが決まりました

初めはGraceさんという方が、ヒロインで決定していましたが
突然降板となってしまっていました。

そして、そのあとに決まったのがアイビー・チェン(陳意涵)さんです

陳意涵


すごい綺麗な方ですよね~

仔仔の隣に並ぶと、美男美女ですわ~にゃはーっ


彼女のプロフィールを少しご紹介します

姓名:陳意涵
英名:Ivy (アイビー)

生年月日:1982年11月12日
星座:さそり座
血液型:O型
身長・体重:164cm・44kg
趣味:読書

出演映画:『刺青』(2007)、『単車上路』(2006)
出演ドラマ:『我要変成硬柿子』(2007)、『微笑Pasta』第十五集


他にもMVやCMなども多数出演されているようです。

1982年生まれってことは、現在25歳。

写真ではもう少し実年齢が若いのかと思いましたけどねじゅんの
目がクリっとしてて、とてもキュートな感じの人ですね~グッド

輸入版・ソロ・アルバム
「我不是F4」のスペシャル・エディション [2CD+DVD]




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アリエルのお相手はやっぱり小綜? | 凛々の華流Blog | 『君につづく道』にヴァネス登場!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
